ペンをとる✒️ | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは


※ 射手座の満月さんも

お隠れ遊ばしてるのだが🌕


それはそれで

風情があってよいよ😌




さてさて…

ブログを描くためにペンをとる、と

しばらく考える


“さて、なにさ書くべ”と


ペンは、ないニコニコ


あるのはiPhone8だけ笑😆


iPhoneという“言の葉”と


Pen(ペン)という“言の葉”と


それぞれ


英語なのだけど


外国から入ってきた“言の葉”としては


『ペン』という“言の葉”に


より深く馴染み


すぐそばに“在る”という点で


親しみを感じてしまうニヤリ



もちろん


ジョブズ氏が創造された


iPhoneという“言の葉”に帯びる


世界観は

 

日本語の七五調とは違って


カッコがもちろん


良いのだけれど…


“あたし”には


カッコ良すぎて


しっくりこない❗️



ペンを持って


派生する文字の流れ〜🎵


という“風情”照れ





この日本の“言の葉”から


想起してしまう


ホワッと気持ちが軽くなる


温かなイメージ🫰♡✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*٩(^‿^)۶・*:.。. .。.:*・゜゚・*



〜 ペンをとる 〜


という


“言の葉”で描き


始めると…


そっか、今回はこれを


“風情”について


チラッと


描きたかったのか?って


思うのです


スキマ風みたく


スーッ   とね照れ


浮かび上がって





😍



これを


『思いつき』ともいうし


『閃き』ともいうし


『降りてきた』ともいえちゃって💦




“あたし”が勝手に感じた




💦



つらつらと


アメブロアプリに認められていく…


こころの自由さを感じるのだよね…愛




結局“あたし”は


スピリチュアルな人ではないけれど

※正確に言うと誰とも変わらない

普通の人間なんだよ草※


心とか


気持ちとか


生きとし生けるものがもってる


目には見えないけど


しっかりと在る”ものに


気持ちがいってしまう








おねがい


それをスピリチュアルというのなら


誰もが


スピリチュアルな存在なんでしよ❓


そうなんでしょ❓笑😆



んじゃ、ペンを置いてっと


…エヘッ٩( ᐛ )و



☕️



珈琲淹れるよぉ〜


そこ座っちゃって


えっ❓狭い❓


だから良いんじゃない❓


袖張り合うも多少の縁、つて爆笑



順番だよぉ


そこ押さないで笑😆


あ、そんなにいないか笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゆっくり召し上がって


そして、おしゃべりしよ


いつもきてくれてありがとう✨🧚✨