宇宙>“あたし”では… | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

“あたし”は存じあげなかったびっくり

宇宙>“あたし”

では

な・く・て

だねぇ〜

宇宙=“あたし”

ってことヲォォぉ〜!(^^)!


そら、そうだね、
神様・仏様・龍神様って
天に向かって
拝んじゃうんだモノぉ〜(笑)ウインク

疑う心もなく
目に見えないチカラに
救ってもらおうという
ねっ笑😆

宇宙の方が“物理的”に
大きいと
認識しているのですから
致し方ない也グラサン


んでもって

そんなこんなの流れから


我が心の中
追いかけてみたの…

どこまでも、どこまでも
たかーく、ふかーく、ひろーく

ほんとに無限なのか❓

いやいやっ💦

信じる

迫ってみる

“わたし”は無限である
言い聞かせながら…

思考が働き始めたら

また、はじめから…

無限の向こう側に触れてみたくて

追いかけてみてんだ…

無限だっていうのだもの

実感してみたいのよ

スピでもなんでもない“あたし”が

そんな意識の旅を

自由に
ほんとうに自由に
味わうことができたのならば











❣️





❣️

❣️

🤣

まさに
🫰
きゅん❣️

あれっ❓

無限❓

宇宙と“あたし”

違いがわからない

面白いっ❣️

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんとなくだけどねぇ〜歩く

(笑)❣️

さぁ、みつけてごらん


無限の向こう側を〜グラサン



掴んでみたらいい


掴めないから…



触ってみたらいい


触れないから…



抱きしめてみたらいい


抱きしめることはできないから…





そういうもの


無限て♾️…



“あたし”のいのちも


それぐらい


限りないよ…



“あたし”の可能性は


どこまでも


広がってるってこと



宇宙が教えてくれている


“あたし”の存在そのものが


宇宙の希望だって


信じてみようと思って


宇宙=“あたし”って方程式


そいつを


“あたし”に❣️


recommend❣️


ヤタ٩( ᐛ )و



あらっ❓


どうしたの❓


わざわざ寄ってくれたの❓


そっかぁ

東京に

遊びにね🗼


予定もあるだろうに…


嬉しいなぁ😃


せっかくだから


珈琲飲んでいってよ☕️


暑い時こそ


珈琲の香りと味を


楽しんでいって{emoji:609_char4.png.愛}