“奇跡” | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは


“キセキ”🎵


“あたし”が


“あたし”の両親のもとに


生まれたこと照れ





“キセキ”🎵


“あたし”が


『あなた』と


『みんな』と


一人ひとりと


“縁”(えにし)を結ばせて


いただいて


“今”を生きているって事実おねがい





“キセキ”


朝、目が覚めて


鼓動を感じるありがたさ





“キセキ”


歩いている


走っている


汗をかいている


食べている


美味しいと感じる


ありがたいと思う


呼吸をしている


手を切って血が出る


寝ている


寝言を言っている

(らしい💦笑)


起きている☀️


目覚めながら

生きている


全部


当たり前ではないことに


気づくこと





“キセキ”ニコニコ


たとえ


どんなことが

 

起きてきたとしても


“あたし”の経験は

誰のものでもない

“あたし”だけのもの🍀



キセキ〜

嗚呼〜

なんて

心地良き響き🎵


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


溢れる感情と


止まることを知らない


遊び心で


縦横無尽に跳ね回る意識❣️




無限の宇宙という時空間で


無限の意識世界を生きている


“あたし”という存在は


確実に


いま


ここに居て


傍若無人な

幸せ者❣️


であることに


驚いてしまうグラサン


奇跡


愉快に…


爽快に…


それは…


“常識”では


起こるとは考えられないスター


不思議な出来事花


思いがけないチカラのはたらき💪




びっくり




“あたし”は


ユルユルと…


ワクワクと…


ホクホクと…


神聖なる呼吸を


繰り返し


我が身に施しつつ


思い起こしつつ


キラっキラッて生きているグラサン


もうそれ自体が


 奇跡なんじゃ

ねぇかとびっくりマーク

思うんだよなぁ〜

ありがたいなぁ〜


この宇宙

この惑星

空と大地照れ




おぉ〜


また、きてくれたのぉ〜


ほんとうに嬉しいなぁ☺️




珈琲を淹れるね😉


もしよかったら


召し上がっていって照れ



今日のお豆は


コスタリカ☕️


深いよ


味わいが…


ありがたいなぁ照れ


いつも


立ち寄ってくださって


ありがとう🫶😊