他と比べる。。。ということ | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは


※なんか、きれいくない❓笑🤣※


そうしない限り

絶対にコンプレックスなんて感じない

絶対に劣等感なんて感じない

絶対に優越感なんて感じない。。。照れ


宇宙が生まれて

そこに“意識”が生まれて

“自分”を“知る”ために

“別の存在”を生み出して。。。



ほら、無限の♾力があるから。。。笑🤣



無限の♾力がある、、、⁉️


なーんだ、そこが始まりか⁉️

ややこっこしいなぁ〜笑🤣



無限の“源”ところのエネルギーをさ

“愛”って

地球人は現してんだな‼️



その延長線上には

“地球”が生まれてる。。。照れ


壮大なエネルギー‼️

ロマンだねぇ〜(^^)





皆さん‼️

いつも、いつも


ここに立ち寄ってくださって。。。


ココロからの感謝なんですぅ〜😊笑



ヘンテコな話ばっかりなもんで


そんでもって


飛びまくるあたしの記事を


よくぞ最後までお付き合いくださって


ありがとう以外の言葉が


見つかりませんのぉ〜‼️🥰





んで、考えみたら


その宇宙(この“世界”の“源”)は


悠久なる“時間的”な流れなのか


悠久なる“無限の空間”の広がりなのか


まったくわかりゃしませんが😂


果てしない創造を繰り返して


その結末を


ニコニコと


ご覧になっていなさるんで😉


ご覧になってるのは。。。


“あたし”かもしれやせんがね 笑🤣



大元の“源”はね、


“あたし”たち「そのもの」なんでしょ❓


 

ワンネスってことなんだから。。。😉



地球でさ“引き寄せ”たり


地球でさ“夢実現”したり


地球でさ“経験”したり


見事に、完璧に、“演じ”てます👍



究極のことを感じたまんまに曰うと 笑🤣



なにもないところに


なにかしらを創出できる


宇宙ってエネルギーは


そもそもは“あたし”なんだって


思い至った時に


感動したんだねおねがいおねがいおねがい



他と比べることを“知って”からさ


ドラマが起きてきてるんだよ❣️



さまざまな設定のね


ドラマを起こしてるのだよ❣️



敢えての“諸々”を

経験してくれてんだよ❣️


そっ、これはね

“あたし”の物語

そのルールの中で

人が生きているとしたら

“あたし”もそん中の

偉大な、尊い存在なんだねウインク


『他と比べる』から

焦ったり

訝しんだり

恐れたり

喜んだり

笑ったり

泣いたり

苦しんだり

成功したり

出来るんだな‼️👍


まぁ、忙しいよ 笑🤣🤣🤣


いつかね、死が訪れる。。。

必ずさ、来るんだ。。。

そしたらさ、

自分が一番好きな時だった時の

自分の姿になって

ヒカリに還るんだよ‼️


もう、比べないよ。。。


だってヒカリだから。。。笑👍👍👍

宇宙と一体だから。。。


ほら、久しぶりの太陽を観れた日の夜は

月もちゃんと現れる。。。


※いつも在る月。。。
満月に向けて着実に見え方を変えて
登場してくれる。。。※

※黒髪が、増える⁉️笑🤣※