”感謝しかないよ‼️”って描いた夜 | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは


Good Morning❣️


ブログを読み返していましてね。。。

稚拙な文章でも

それなりの“想い”を乗せて

“表現”していることがあり。。。


そこから改めて“感じ入る”ことも

ありますものね。。。



3次元にドップリと浸かる


その反面


高次元のエネルギーとの交流をする



その中から“変わらない愛”

“無条件の愛”

やっぱり

“あたし”が救われるのは

安心領域に在る

無条件の“愛”なんだなぁ〜ってことを

思い出させてくれる過去記事。。。


ちょっとした振り返りが

今は必要みたいだ照れ照れ照れ


“あたし”にとって。。。

もう味わえないから。。。

recommend‼️