すべてのことに責任をもてる生き方 | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

“めんどくせぇ”っ‼️

あらやだっ、はしたない💦😅

心の声はいつも正直、だ。


思わず溢れるその言の葉に

“あたし”の本当が“在る”


善い悪いじゃないところの

その言の葉が口をついて出る。。。びっくり


いいこぶってる。。。

日頃人に見せてる顔、ではない。それ。


重要なのは“そこ”になにが潜んでる❓かだ。


目の前の現実を創っているその正体

その言の葉を産む

ベースの感情に気持ちを向ける。。。


いるでしょ❓

“あたし”にしか見せない

ほんとうの“あたし”。。。


そこね、大切にしようと思うんだ。強く。


そのことをしてみる。。。


あぁ、そうかぁ。。。

気づかなくて、ごめんね。。。

しっかりと“今”向き合ってる。。。

ありがとう、気づかせてくれて。。。

ありがとう、ちゃんと伝えてくれて。。。


目の前の起きてくることの

製造元の工場長の“あたし”には

出荷したものにはなにもできないけど

点検して

見直して

パーツを取り替えることができるっていう

特権がある。

立場がある。

役割がある。

約束が、あるんだ。


すべてのことは

“あたし”が創り出していることを

身をもって知った時。。。

大変であればあるほど。。。

辛さが大きければ大きいほど。。。

その反対へのエネルギーは

計り知れないほど

大きくて

強くて

優しくて

雄大で

包み込んでくれる豊かさがあるもの。。。


それは、“あたし”そのものなんだ。から。

実のところ。。。👍‼️


気になる現象が起きた時

その原因を外に求めるのではなくて

心の中に向けてみる。。。


目の前のことを創っているのは

“自分自身”だ、っていう宇宙のシステム。。。


変わるには

変えるには

自分をかえるしかないのだ!

しかも、それは、本当は簡単なのだ

だって簡単に“大変なこと”を

創り出せるのだから。。。


さぁ、やってみよう。

現実を創り出している

ほんとうの犯人は。。。

(胸の辺りを指して)此処にある。。。


すべてのことに責任をもてる生き方ーーー

recommend‼️

※一粒万倍日と天赦日の夕刻。。。
宇宙(ソラ)が2つに分かれているよう。。。
やはり、世の中には“感謝”以外にないんだな※

優しいよ、このマスク。。。👍