Profile〜六 | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

まずは深呼吸をしてみる。。。

さぁリラックスしよう〜

。。。そこには

『本当の自分』しか

いないってことに

なってるんだ。。。👽



夢と現実。。。

結婚する。。。

子供が産まれてきてくれるラブ



諸々の仕事がなくなっていく。。。



なるほど〜こんなことが起きるのかぁ〜


生活があるからなぁ〜

自分の夢は。。。

うん、もういっかぁ〜‼️


すぐに方向転換‼️

軽っ 笑🤣


英語の教材を売る営業職に就く。。。

怪しっ 笑🤣


それでも

持ち前の調子の良さと

この胡散臭い美貌 笑🤣ってぇのを駆使して

まんざら“うそ”ではないその教材力を

自分でも納得して

それなりの成績を出したご様子。。。👍


1年間経ってハラヲキメル❣️

もう、この道で行こう❗️

営業なんてやったことなかったけど

面白そうだしっニヤリ





夢は。。。





もう、いいんだよっ❣️

きっと道は拓けるんだから。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


根拠のない“自信”ココロに充満👍

よしっ!目指せ営業TOP‼️

と。。。


そう決めた矢先に、突如凸❗️
とあるイベント会社との
ご縁が発生❣️びっくりグラサンびっくりウインクびっくりニヤリラブ照れ


いや〜せっかく今の仕事

やる気になったのだよぉ〜😂

という反面。。。

やっぱりクリエイティブな世界に

ひっぱられるんだなぁ〜😉😉😉

って。。。そんでね、、、

その時の“今”此処で思った…

“夢”とか

“願望”とか

“気持ち”とか

宇宙に向かって投げたから
ちゃ〜んと
戻ってきたんだなぁ〜って

よしっ!この英会話教材を売る会社で

しっかりと頑張ろう!って決意をした

その舌の根も乾かぬうちに。。。

方・向・
転・換!笑🤣

を決めるんだね (^^)

ねっ❣️
おもしろいっ❣️


ちゃ〜んと、なってた 笑🤣


引き抜かれたイベント会社のメイン業務は

催し物にタレントを招聘するブッキング❗️

アーティストやタレント

お笑いや講演をする文化人なんかを

クライアントと

コミュニケーションを図り

ご要望をヒヤリングをして

企画や“想い”にあった出演者を探し

出演交渉を代行。。。

ある程度スケジュールの調整が

見込めそうになったら

お客様に提案をする。。。

話がまとまったら

当日“本人”or“本人たち”を連れて行って

催し物を盛り上げる。。。おねがい👍


ざっくりそんな感じのお仕事。。。

そこまでたどり着くための

“コミュニケーション”
“スキル”。。。
※当日そんな言の葉まったく浸透してないですがね 笑🤣

こいつが目に止まったらしい。。。


営業で培った

相手の懐に飛び込むトークスタイルを

必要としてくれている。。。


うんっ!まんざらでもない感じの

イベント会社。。。だな。。。


感謝をもってお受けすることに‼️


さて、例によって1年間〜

そこそこの成果をあげて

“よしっ!この会社に骨を埋めよう‼️”

と意を決したらばさっ爆笑



ほらっ、きたよぉ〜‼️
宿命の転換期‼️



突如として降って湧いてきた

独立話へ展開するんだねぇ〜

まぁ、想像もつかないよねっ❗️

独立なんてびっくり


出したもの受け取る〜


ってのは、本当だったんだどさっと‼️


そこにたどり着く方法は。。。たった一つ


祈って💕
お任せぇ〜❣️


ってなもんでさぁ〜照れ照れ照れ


やるだけやって

あとは任せる。。。


何に❓ってのはないんだけど

目に見えないチカラなのだろうなぁ〜


当時からスピリチュアル的な要素を

信じていたのかもしれない。。。


そう、スピリチュアルが

生活法でなければ、

なんら、役に立ちゃしないんだ‼️って


流れにまかす

結果に一喜一憂するんじゃない

流れにまかすって最高の方法に

人生丸ごと乗っかってみる‼️

さぁ、久しぶりに

recommend‼️
※しとしとふる恵みの雨に都会の歩道の傍に在る
可愛い花がヨロコビの波動を放つ様子※笑☺️



※さぁ、今日もスタートはこの子でシャキン‼️笑🤣