ほんとに、そうですよねっ‼️”かつての悪が、善となる時♪” | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

アイデンティティの崩壊‼️

そこな、人生の、ある意味目的だなっ👍


そして、本来の使命

命が使う我が“生きる”

自分の人生に於いての

本来の目的を知るんだ。。。


ユルユルと

さぁ!リラックスして!

自由に遊ぶことに乗っかっちゃおう❣️


今こそ免疫力を高めるんだ❗️

“ない”ばかりに目を向けないで

家にいて“在る”を見つけるっていう

楽しさをあじわうんだ❣️


この野菜!

“あたし”の“食”に対する価値観を

ガラリと変えてくれた‼️

すごいっ‼️

美味いっ‼️


食に対する考えが崩壊して

食べることに対する

己の価値観を

ガラリとガラリと変えるチカラを

もっていると思わないこともない 笑🤣

自然栽培の安心野菜の皆さんです❣️

別に野菜をお薦めする話題では

なかったんだった💦⤴︎笑🤣

ほらっ?自由だ 笑🤣


今宵の

宝乗ひかりさんのブログ👇👇👇👇👇👇

やったぁ〜ってなった⤴︎💕

そんで‘あたし’が“あたし”にーーー

recommend❣️