サイゼリヤで一人飲み(>0<;) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます


火曜日、水曜日と
連休だったムクママ

ここのところの悪化してる
右手のガングリオンの
治療を予約したら
水曜日の朝しか空いてなかったので

火曜日は
さくらチワワ黒の散歩がてら
靴流通センターで
最近ハマっている
スパットシューズを買って
近くの
木かげ茶屋で食事しましたよ

ムクママは
グラタンに🍷ワイン

勿論
とりあえずは🍺ビールですが😁


ガーリックトースト越しのチワワ黒さくら



おいちゃんは
お魚のコースを頼んでました
さくらには
いつもの手作りオヤツ持参ですが

おいちゃんのメインをガン見するチワワ黒


お魚コースは
サラダ+メイン+ご飯かパンを選べて
デザートはシャーベットでした

ムクママも
デザートにモンブランを頼んで


3杯目の🍷ワイン😁


超〜いい気分になって
車でさくらとお昼寝しまして(-_-)zzz

どうしても
イオンスーパーで欲しい物があったので
着いたら起こして貰って

イオン限定販売の
コーヒーのウイスキーを
買いに行ったのに…




楽しみなウイスキーコーナーに

無い⁉ガーン

どう探してもなかったので
担当の方を呼んで貰ったら

「発注はしてるのですが、全く商品が入ってこなくて…イオン限定販売となっているのに申し訳ないです😓」って言われた

本当だよ😤

超〜楽しみにしてたのにぃ😣

昨日は朝から
鍼治療の予定だったので

鍼治療のあとに
仕方ないので
サイゼリヤに寄って
ランブルスコで我慢することに

ムクママ
この🍷ワイン買うために
サイゼリヤに来ます😁

料理研究家の
リュウジさんに言わせるところ

「大人のファンタ」ラブ

コーヒーの
ウイスキーが買えなかったので
コチラで我慢することにします😮‍💨

ランブルスコは
いつも持ち帰る為に
頼むんですけどね

ついでに頼んだ食事が
量が多くて食べきれなかった😭


さぁ
今日からお仕事
頑張るかぁ~😅


そして

昨日の鍼治療中の
ムクママの手ですガーン


針が苦手な方は
閲覧注意❗❗❗

注意注意


注意注意注意


注意注意注意注意



下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印