ほろ酔いクッキングぅ〜( ꈍᴗꈍ) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます


ムクママ
一昨日、昨日と
ほろ酔いクッキングですぅデレデレ


今日、明日と2日間
おいちゃんの用事で
朝からチワワ黒さくらとお出かけなので




さくらのおやつを
2日がかりで作ってました😅

一昨日は
鶏胸肉を茹でて


スープと

冷凍の鶏胸肉にして
半分のスープは冷凍に



残りの鶏スープで寒天を作りましたよウインク

これが可愛くできました✌️


出来上がりは↓
可愛いわ〜ラブ


出来上がった寒天も
試しにフードドライヤーにかけてみた




そして茹でた胸肉と
冷凍にしてあったササミで
ジャーキーを作ってみました✌️
写真忘れたけど

一晩フードドライヤーにかけたら
こんなちっちゃくなったびっくりハッ

食べたら美味しいのよ〜😍

チワワ黒さくらは喜ぶに違いないルンルンルンルン

さくらの今日のお弁当は

↓梨とりんご🍎

       ↑寒天ゼリーと鶏胸肉

それに作った
ジャーキー色々

これなら
手軽に持っていける😍


思いの外
寒天ゼリーのドライが美味しかった

ベッコウ飴みたい?😁

コレ水で戻せるのか?
今度実験してみようニヤリ

手作りオヤツ

さくらが喜んでくれると良いな〜ラブルンルン

西東京には
どんなお店があるかな🤗お願いルンルンルンルン