日産スタジアムでお散歩〜(◠‿◕) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます



これからの季節には
なくてはならない日産スタジアムお願いルンルン


全て日陰なので
夏の時期もアスファルトの温度が
それほど高くならないので
重宝してますウインク

ワンコだけでなく

スポーツをされる
方達が物凄く多いんですよ
サークルや学校の部活での利用も…


今日は群馬の
サッカーの有名どころの学校が
大型バスで来てましたね🙄



で…



もうね

雨の日なんか
ワンコだらけです😅




ですが

最近
足が痛いさくらは
ちょっと歩いたら
もう帰ると…ショボーン


なので

いつもの
新横浜のお蕎麦屋さんに
ランチに行きましたよ😄

わんこオッケー👌は
一部屋だけなので
勿論
予約してからですよねウインク


とりあえずは
今日のおすすめの
桜海老の天ぷら🦐

と🍺ビール


お昼真っ只中で混んでたので

すぐにメインを注文しました✌️

おいちゃんは
カレー饂飩と野菜天ぷら


ムクママはせいろです照れルンルン




さくらには
昨夜作った手作りオヤツを持参


ササミでとったスープを


寒天にしたものと

ただのスープを固めた物

ササミは
ほぐしたりそのままで冷凍に😉

明日は
これらを持って
九十九里浜に行く予定で〜す👋