うしすけ本店は今日も予約でいっぱい(・o・;) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます


シャトレーゼで

低糖質物を
とりあえず気になる物を
結構買ったので
保冷バッグとドライアイスを
2時間分付けて貰って

武蔵新田の
うしすけ本店に
予約の電話を入れたのが
10時30分くらいで

お店の駐車場に着いたのが
ちょうど11時くらい


ちょっと時間があるので

近くの神社まで散歩に行って
さくらのチッチアセアセも済ませ
駐車場に戻ったら
もう一台
わんこ連れのご家族が
車で待機してました

10分程時間を潰して

11時半の
開店と同時に入店すると…


わんこオッケーの5席は
既に予約で埋まってたガーン

予約して良かった〜😥


さすが日曜日です
予約入れてなかったら
危うく店に着いたのに
入れないところででしたよ〜滝汗





アハハ
さくら見切れてるぅびっくり


さくらには
手作りオヤツを持参しております

人間は
相変わらず
変わらないメニュー(笑)

ムクママは塩ミノ


おいちゃんもいつもの
赤身の盛り合わせと


とチョレギサラダ🥗


写真撮り忘れましたが

うしすけ本店さん
ノンアルコールの種類が豊富ですびっくり

7種類くらいありましたおねがい

ムクママはハイボール
(ノンアルコールです)
強炭酸で美味しい👍

下手な居酒屋の
不味いハイボールより
はるかに
美味しい飲み口でしたラブラブラブラブラブ

そして
いつもなら
もっと頼むんですが

おいちゃんの食が細くなったので
それぞれ食べられる物だけを注文


ムクママは
スンドゥブクッパのハーフ


大きく見えますが
ハーフサイズですウインク

おいちゃんは
冷麺のハーフです❣

昨日も
美味しいお昼を食べたあと


お家に帰ってから

素敵なスイーツ
選び放題でしたぁラブ

ムクママは
凄〜く久しぶりの


どら焼きを頂きましたウインク