年末の牛すけ本店(•‿•) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

そういえば

年末に久しぶりに
武蔵新田の
「牛すけ本店」に行きました


クリスマスあたりは
予約でいっぱいで
行けなかった人気店ですが


流石に 
年末の28日となると
空いてましたよ〜爆笑爆笑


仕事納めで
お昼にはあがったので

オープンしてすぐって言う事もありましたけどねウインク

ここ 牛すけさんは
人間用の席よりも
わんこ用の4席から
埋まって行くという(笑)

さてさて

ダイエット中だというのに
全くもって
痩せる気配さえみせない
さくらさんチワワ黒


たまにだからと
一番カロリーの少ない
チキンではなく
2番目に少ない
ロースをご注文

これは わんこ用のお肉です
人参のソースがついてました

ムクママは🍺です(笑)

おねだり 全開のさくらさん

お肉をガン見して目目

パクリ❣




とても
美味しく頂いたようですもぐもぐ

ちょっと体調が悪かった
オッサンとオバサンは

特選和牛ハラミ爆笑
とニンニク焼き

ムクママ大好物の
上ミノ〜ラブラブラブ


キムチの盛り合わせ



タルゲジャンスープ

相変わらず
美味しかったで〜す(≧▽≦)