今年の第一弾(。•̀ᴗ-)✧パーシモン | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

さてさて

去年から
どハマリしていた
スライス干し柿ですが



なんとムクママ
干し柿用に
春のフリマの売り上げで
フードドライヤーなるものを
購入して
この時期に備えておりました爆笑

が…


フリマ準備やら
その後の風邪やらで
全く ドライフルーツにまで
手が回っていなかったのですが…

一昨日 

いつもの安い八百屋さんで
柿を見かけて
思わず買ってました(笑)


まぁ

そのままにしてあったのですが


今朝 凄く寒くなるというし
暖房代わりに
フードドライヤーを
つけておこうかと


今シーズン初の
ドライパーシモンです

なんと安い八百屋さんで
一袋 250円でした爆笑
しめて5百円ですウインク

それを
色々なサイズにカットですナイフ

ちょっと厚めにして
噛み千切るくらいの食感が
ムクママの好みです酔っ払い

さぁ
頑張れ〜フードドライヤーうずまきうずまき




そして

朝はこんな感じになってましたウインク

ちょっと 
そのまま放置して
帰ったら 
2度目のドライにスイッチオン❢

本当は そのままドライにしてもいいんだけど…


先日の裏の火災で
ナーバスなムクママショボーン

居ないときに
つけっぱなしは怖いので
家に居るときだけ
スイッチを入れる事にしました

明日には
食べられるぅラブラブラブラブラブ

でも実は

もう 
見るたびに味見してるから
少しづつ 
減ってるんですけどね(笑)