今年のライナップ(θ‿θ) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

さぁそろそろ
本格的なマスクの季節ですね

ムクママ
重度の花粉症なので
殆ど一年中薬を飲んでますが

少し前のススキの時期から
薬だけでは
症状が治まらなくなってきたので

今シーズンの第一弾の
マスクを購入しました


ここ数年は
コチラのピッタに落ち着いてます

新色も出て


色どりもキレイです照れ

コチラのピッタは何度か
洗って使う事ができるので
経済的なんですよ〜ウインク


さてさて


今日も仕事なムクママさん
頑張りますよ〜💪


そして

今週の番猫さんはムキームキー

最近 
良くここにいらっしゃいます

相変わらずな感じで



ガンを飛ばしてくれますよ〜ムキー