手抜きー弁当ぅ(*^O^*) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

昨日は フネバァバが
日帰りバス旅行でいなかったので

仕事帰りに
裏のコンビニ🏪で
ピラフと
「1日の半量の野菜がとれる
チャンポンスープ」なるものを購入グッ

それを
夕御飯にするつもりが


ムクママがの~んびり
お風呂に入ってる間に
バァバさん帰ってきてて

これ👇お土産だって笑笑キャハハ

漫画みたいな鶏肉です(笑)
水戸のサービスエリアのお土産だってびっくり

お風呂上がりに
この漫画みたいな鶏肉と
ビール🍺が夕御飯になりました

しかし、、、

ムクママこのお肉
半分も食べられませんでしたえー

皮はパリパリして美味しいんですが
🍗鶏肉のパサパサ感がぬぐえない、、、😲

残りは煮るか 
何かの料理に使って貰う事にして


ムクママの夕御飯は終了~爆笑


なので昨日
コンビニで購入した
ピラフとチャンポンスープが
今日のお昼ご飯です😅

ピラフには
タバスコをバッチリかけて笑笑

う~ん
やっぱり 量が多かったか
食べきれない、、、😓


とにもかくにも
新しい職場で5日間
なんとか 頑張れましたガッツガッツ


明日、明後日は連休です😉


明日は ドラえもんおいちゃんが
築地に連れていってくれるらしい爆笑

楽しみにだわ~(^^)/