去年のムクチャン(*^^*) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

去年の今頃


腎臓が悪くなったムクは
お肉類が禁止になってしまい、、、、くりぼー汗

悲しい食生活を余儀なくされてましたえー



そこで
少しでも 喜んで貰おうと

ムクママは手を変え品を変え?(;゜∇゜)?

奮闘中でしたねキャハハ笑ガッツ




蒟蒻で
なんちゃってお肉を作ったりし
お肉のスープでニョッキを作ったり笑
お肉風味の物で騙されてたムクくりぼー

でも
喜んで食べてくれてましたくりぼーラブラブ

去年の6月の検査で
アルカリフォスファターゼ(ALP)
なんと❗2500超えです滝汗
(正常値は36~259なのに)




この頃は

まだまだ 元気で

毎日

おやつよこせー❕くりぼーおこる
何かよこせー❗❗くりぼーおこるおこるおこる

と 吠えまくってましたね笑笑キャハハ

これ
くりぼー開けてくだしゃいルンルン



ところで
今朝のムクママエルモアセアセ

少し 呆けてきたかも?(;゜∇゜)?
って事があり

心穏やかではありません滝汗

いつも道理に家を出て
自転車🚲で 颯爽と走りながら



あれ?キョロキョロ
なんか 忘れてる気がする、、、、

なんだっけ、、、、





あっ❗
(((( ;°Д°))))ヒィィ~

ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


物凄い忘れ物に気付いたムクママ😱😱😱

呆けきってる、、、、ショック

さぁ 
何を忘れたでしょう?(;゜∇゜)

続きは夜~(笑)

身だしなみは必要よね~😰