昨日は 鰻屋さん(*^^*)今日の② | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

ムクママ

鰻は苦手なんですが、、(ーー;)

ドラえもんおいちゃんが
鰻好きなので 付き合わされます

最近は 「ひつまぶし」なら
少し 食べられるようになってきましたニヤリ

以前から
気になっていたお店なんですが
ムクがいるので
入ったことはなかった

大田区にある
うなぎ 寿々喜🎵にいってきました

チビむくちゃんも一緒です
向かう車の中ですが





大きなお店だから
鰻の他にも お料理は沢山あるだろうと
思ったんですが、、

さすがに 鰻が売りのお店です

鰻以外は  
刺身と天ぷらしかございませんでしたえーん

勿論 ひつまぶしもありませんウキャー!


まず手始めに
ビール🍺とこちら👇



ムクママ 鰻は苦手ですが
鰻の骨は大好物なんですラブ

で  刺身で日本酒にしたら


この金雀が美味しくてラブ



ドンピシャっとハマりました❤

もう とにかくすっきりとした
本格 辛口ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いくらでも 飲めちゃうチュー

おいちゃんが頼んだ う巻きも絶品❤


これは ムクママも食べられた🎵



写真とってるところに
手を出すなプンプンおこる

でね

ちょっと冒険して

ひれ焼き  
なるものを注文したんですよえー

おいちゃんも食べた事がないと言うし
エイひれみたいな物を 想像してたら・・・・がびょーん


グロい。(;°皿°)




串から外したら なおのこと❗❗

グロい  (°д°;)

ムクママ無理、、。゚(T^T)゚。


リタイアいたしましたガクリガクリガクリガクリガクリ





とにかく 気に入ったポン酒を🍶ラブラブラブラブ
天ぷらで ガッツリ頂きましたおねがい





鰻は 興味がないので
写真撮るの忘れましたびっくりハッ

が 、、

全て 国内産使用だそうで
とても 美味しかったといってましたドラえもんOK


昼間とは
思えないほど飲んでしまったムクママチュー

この後  

黒湯温泉の レストルームで
暫し 休息をとるハメに陥りますえー

酔いをさまさないと
温泉に入れないショボーン

せっかく美味しく飲んだのに・・・・ひよざえもん がーんひよざえもん がーん

すぐに
酔いをさまさないとならないなんて・・・・がびょーん

何のために 飲んだのやらえーん


反省しきりな
ムクママでしたヽ(;´Д`)ノ


今度は夜に行く❗❗
と 心に誓いました(笑)