ちょっと淋しいね(T^T)今日の② | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

ムク地方

今日は とても暖かく
日ものびてきたので

ムクママ 仕事終わっても
まだ 薄明かるいです

以前なら 急いで帰って
ムクちゃんをお散歩にくりぼー溜め息溜め息
なんだけどな~o(T□T)o

朝も
相変わらず 6時には目が覚めますキョロキョロ

ムクは
部屋ではチッチができなかったので

とりあえず 起きたら
そのまま 公園まで抱えていって
チッチをさせるのが日課でしたから・・・・がびょーん

今は 起きたら
すぐに Amazonmusicか  CDを聞きながら
ムクちゃんを眺めてます





一番 好きな写真❤



お星さまになる
前々日の夜  一晩中
ムクママと一緒にベッドで寝ていました

ムクは ずっと
見つめてくれてたの目

お目目閉じなさいっていっても
ず~~っと。゚(T^T)゚。



12月29日  
16歳のお誕生日の夜から
30日の朝にかけての思い出



その時の写真てす





なんか 笑ってる爆笑


そして  

最後になってしまった
30日の病院の点滴で
ビタミン剤を注入した時に
痙攣をおこしてしまいました

お注射💉💉💉いっぱい

もう  嫌だったんだね

30日から31日の夜は







31日の朝には
四肢が硬直してしまっていましたが

光線治療で
いっぱい温めて
なんとか 柔らかくなって




フネバァバに
いっぱい声をかけて貰ってました

光線の後に
鳥のスープを一口と
万田酵素と水素水を飲んで


ずっと
バァバとムクママの側で
静かに 穏やかに ウトウトとしてました




お昼近くなるので

エルモ病院に行こうね~って
抱き上げた時には もう
何処にも 力が入ってなくて、、

いっぱいの お注射💉💉💉嫌で
逃げたのかもね(笑)翼くりぼー翼



今朝  散歩してるシーズーちゃんの
後ろ姿や プリプリのオチリを見て
なんか ちょっと 淋しくなりました大泣きうさぎ

キラキラ翼くりぼー翼キラキラキラキラ翼くりぼー翼キラキラキラキラ翼くりぼー翼キラキラキラキラ