えっ?(*゜ロ゜)? | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

昨日は

甥っ子と映画鑑賞で
シンゴジラを鑑賞しました(笑)

映画の前に
姉と甥っ子と一緒に食事して
映画は甥っ子と二人です


甥っ子イチオシの


シンゴジラ



なかなかの役者揃いです

好きなラインナップですね(〃ω〃)

気になる 役者さんも発見ラブラブ

ブルーレイを買ったら
持ってきてくれるそうです✌

突っ込みところが満載だっけど
喋れなかったので

今度は
しっかり会話しながら
楽しみたいと 思います❗


ネタバレなので
ハッキリとは言えませんが


最後のエンデイングロールに


野村萬斎


えっ❓⁉

嘘❗❗

何処に出てたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


私 全く覚えがないけど、、(ーー;)

ムクママ
気がつかないうちに


寝てたか?(*゜ロ゜)
つうくらい 記憶がないぞ


終わってから
甥っ子に聞いたら


驚きの返事が(@ ̄□ ̄@;)!!


ネタバレだから
言えないけど、、

言えないけど、、
言えないけど、、
言えないけど。




言いたい❗❗


言いたい❗❗

クゥ~(/ー ̄;)




まだまだ

楽しめそうな

シンゴジラでした気合いピスケカナヘイびっくり

ちなみに

昨日の 3人の食事代と
2人の映画代は
ムクちゃんからのお小遣いでしたラブ

ムクちゃんありがとうねキラキラ翼くりぼー翼キラキラ