うぅ~(T-T) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

会議が終わったのが 8時!!えー

コンビニ🏪に寄って
ムクちゃんのお洋服の入金をすませOK
ついでに ムクママのおつまみも買いニヤリ

お家に 着いたのが 8時30分ころ
お散歩に行ってないくりぼームクちゃんを抱え
近くの駐車場まで ダッシュ🏃溜め息

大きなお仕事💩を
してないムクちゃんが 気のすむまで
80台程収用の駐車場を
何回 回ることやら  クルクル🌀クルクル

やっと 満足したムクちゃんくりぼーラブラブ
お家に戻ったのが9時よ~びっくり

真っ黒になった ムクちゃんと
いつものように お風呂に入ろうと


ムクママの生ビールとおつまみのアラレ
ムクちゃんのご褒美のおやつを持って
準備万端で さぁ  お風呂😌♨に~ラブラブ

これまた いつものようにお風呂の蓋に
ムクちゃんを乗せて 足をいれたらガーン


お風呂❗
冷いよ~・・・(;´Д`)アセアセ

ヒェ~ガーンガーン

慌てて ムクを抱ええーんお風呂をでて

リビングにいる姉に

エルモお母さん、具合悪くて寝てるの?
って聞いたら

キョロキョロ風邪ひいたらしいよ

だと~ムキームキー

早く言え、早く!!
ヾ(。`Д´。)ノ


いつも 母上は
5時にはお風呂の用意をして
6時には入ってるので  
当然沸いているものと 思ってるのにびっくり


あっ❗  今 沸いたらしい(TT)

では ムクちゃんと 行ってきます
やっと 入れる~・・・(;´Д`)








駐車場で 走り回っている
ムクちゃんで失礼を\(_ _)  では~😌♨