キャー❗m(。≧Д≦。)m 薬、薬、ヤク~❗今日① | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

大失態ですガーン

花粉の薬を忘れた~❗滝汗

ムクママ 物凄い花粉症なんです😷


昨日の夜中に💊飲んだので
朝 全く気が付かずショボーン

会社に来てから 気がついてびっくり
そこいらじゅう 探し回っても
今日に限って 💊予備を持ってないえーん

いつもは 色んな所に 💊隠してあるのに、、
みんな 飲んでしまったらしい・・・・ガクリガクリガクリ

とりあえず ロッカーにいって
先シーズンの残りを かき集めてガーン




洗眼薬  鼻用洗浄器  イオンブロック
花粉用ミスト  エアサプライ

午後は 何とか これで
乗り越えられるかな??滝汗

これは 携帯用イオン発生機
エアサプライです





ムク地方  今日は花粉が
とっても とっても 飛びそうなのにチーン

帰ったら お風呂に飛び込んで
身体中の花粉が取れるまで
暫くは 出てこれませんね笑い泣き

はぁ😞💨  気が重い  
昼休みになりそうですショボーン



とりあえず 今朝のムクちゃんで


では~ショボーン   く、暗いかもガーン