ムクちゃんのお気に入り(^^)/前編 追記あり | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

は追記ですショボーン

今日は下書に入れてあった物ですが
途中までなので、、ショボーン
前編と言うことで(笑)

けいせつさんは  今日も戦ってますガッツ
頑張れ~ファイトォ🚩😃🚩

詳しいことは もう少ししてから
ご報告出来るとおもいますのでm(__)m



~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m

ムクちゃんのお気に入りラブラブラブラブラブ


まぁ 作った甲斐があったというか(汗)

とにかく ムクちゃん大好き♥❤な

ムクママ作(笑)

オクルミダウン❗❗

寝る時も


お出掛けも


チャリには必需品!



勿論 カートにも



ムクちゃんは 何時も

オクルミダウンと一緒ですラブ

(ちゃんと たまには洗ってますよ)

コレ❗

ムクママが 十数年使用していた
ダウンのコートなんですルンルン

凄く気に入っていたんですがおねがい
ムクママの体型が・・・・がびょーん少し、、

それも あるんですがえー     (笑)

何年か前に 石油ストーブで
コートの裾を溶かしてしまったんですえーん

でも お気に入りなので 捨てられず(笑)

悩んだ末に  ムクちゃんの
オクルミケットにしようかな~っとウインク

丁度  常総の水害でお外の生活を
余儀なくされていた
17歳のシーズーのぺちゃんを知り
半分にバッサリ切ってニヤリ

オクルミケット  二つ完成!!チョキ

ムクちゃんは下の半分を使って

オクルミダウンを作りました

そしたら  驚くほど⤴⤴
気に入ってくれてOK

今 お部屋では 殆ど
オクルミダウンの上で 寝ている
ムクちゃんくりぼーラブラブですラブ


その時の記事が コチラ

17歳のシーズーちゃん朗報です

ですが 後で 違う事が分かり
ぺちゃんは その後も かなりな間
お外の生活を する事になったのですショボーン

少しは オクルミダウン 役にたったかな?

長くなったので  続きは
次回ね~

要らなくなったセーターで作る

ワンコのセーターを ご紹介ニヤリ

たいしたモノではありませんが(汗)

気に入ったものは 捨てられない
ムクママの悪あがきだったりしてニヤリ

では 、また~👋

ムクちゃん 新しい  ルウママさんの
お洋服届きましたぁラブ

寝てる姿しか ありませんがびっくり






では  ムクママも

ひとやすみ~照れ