買えなかった物と買えた物\(^_^)/今日の②追記あり | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

追記

迷子犬マッチョ君のFacebook

出来たそうです❗

是非 見てくださいね~🙏



~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m

先に 買えなかった物

今日 買うのを楽しみにしていたのにえーん

モコモコの長靴ラブ

売り出しは まだらしいショボーン

先週の金曜日に値札を付けていたのを
見かけて  絶対欲しいと思って

土曜日に買いに行ったのに 無くて
姉にいったら  そのお店は
お給料後に 特売をすると聞いて
今日 楽しみにいったのに~えー

売り出しは 明日はらしく
布で隠されたコーナーがいくつもありましたショボーン

明日こそ!!

会社のみんなには
そんなの要らないでしょ!?ニヒヒ
言われましたが  
ムクママ   欲しいの~❗( ̄□ ̄;)!!

長靴の中がね❤ モコモコなの~ラブ
それでね 靴底の真ん中にね
スパイクが付いてるんだよ❗❗

みんなには 必用無いと言われても
いつ 必用になるか わからないでしょう!?
この前も ⛄降ったし

二年前に買った 雪かきのスコップだって
この前の雪で使ったよグッ

雪かきしたのは 84歳の母ですが滝汗

明日こそ ゲットするぞ~ガッツ


ラブラブ買えた物\(^_^)/ラブラブ

さっき 発送のメールが届きましたぁラブ


ムクちゃんの可愛いお洋服

kaiママさんのブログで見つけた
天然素材のお洋服照れ

昨日 問い合わせしたら
すぐに丁寧なお返事を頂きましておねがい

今日 なんとか一着ゲットラブラブ

そしたら もう発送されたそうですびっくり

仕事が早い!!

届いたら すぐにupしますね~ウインクくりぼー


ムクちゃん こんなのや


こんなのじゃない



可愛いお洋服をやっと
着せてあげられます(T-T)

う~ラブたのしみルンルン