美味しい❗チョコレート(≧∇≦)今日の② マッチョ君の追記あり | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

追記   先程 ブログが上がりました

【たった今のマッチョ目撃情報】釧路市鳥取 |BokuWaka
http://s.ameblo.jp/bokuwaka0109/entry-12121096039.html?device_id=2c373a3a98334b9fbbc73bc3ca25047c


引き続き よろしく お願いいたします

マッチョ君の  早く帰っておいでショボーン
人の側に くるんだよ
食べ物を 貰うんだよ

みんな 待ってるから🙏




~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m


今日は  美味しいchocolate🍫を買いに
矢野口迄🚙溜め息行ってきましたパー

去年の2月までは  
ネットで買えていたんですが  
お店が 忙しくなり 店頭販売のみになったらしいえーん

1時オーブンなのに 少し早く着いてしまったので  よみうりランドにある
焼きたて パン屋パン🍞さんで 軽く食べることに

前のテラスで食べられました❤




駐車場は一時間無料でしたよ❤

丘の湯という 温泉と ♨
パン屋さん中華料理等がありました

寒かったので 早々に退散して(笑)爆笑

モンショコラに向かうことにおねがい

ムクママ達は 一番乗りガッツ

クリちゃんお姉ちゃんは
Valentine用に 沢山買ってました

半分位 無くなってたかもびっくり

モンショコラのchocolateは
賞味期間が40日なんですよびっくり

モンショコラの chocolateラブ



楽しみに~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

赤ワインに合うのよ~ラブ

ムクママは  毎年2月 ここのchocolateを
birthday🎂🎁presentにと決めている
お友達がいるので  今日は
移転して 初めてなので 場所の下見がてら
やってきましたニヤリ

夏のjellyも美味しいんだな~ラブ




コレは いつものお店のママさんに
頼まれたので 15個入り



自分用に ROXとドライフルーツ




これ マンゴーとオレンジ🍊とリンゴ🍎
なんですよ~😋💕

とにかく
ここのはchocolate🍫が美味しい!

ムクママ 幸せ~😃💕


で 買い物もすませ

帰り道にある
ちょっと気になるお店に 寄ることに

麻生区にある
ラーメン🍜🍥九太郎

なんと ワンコラーメン ワンコタンメン
ワンコ炒飯 ワンコ叉焼があるというびっくり

お腹は あまり 空いてなかったんですが
面白そうなので 行ってみました(笑)

こんな感じのテーブルが3つ


ワンちゃん用に 別室になってますラブラブ





固さ  ゆで方  味付けが選べる⁉


ワンコタンメンです





ムクちゃんは大喜びでしたがラブ




人間用はね~えー

まぁ ボチボチかなぁチュー

2回目は無いかもショック

対応は良いし  ワンコは喜ぶんだけどね~
惜しいな~ショボーン

今後に 期待しましょう\(^_^)/

みたいな!?ニヤリ

では~また~👋