ど、どうした⁉(゜ロ゜;ノ)ノ今日の② | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

お部屋で まったりビデオ見てたら

なんか 変な声がするびっくりまたか⁉



あれ⁉目寝てるけど、、





なんか変びっくり



凄く揺れてる!?夢みてるのかな?



暫くみていたんですが・・・・ 止まらないガーン






慌てて 起こしたら 普通でした照れ

良かった~(TT)
具合悪くなったのかと心配しましたガーン


今は  静かに寝ていますくりぼーzzzzzz

呼吸も脈拍数も正常な範囲でした照れ

夕べから 裸んぼでいたら
お腹の出来物を引っ掻いてガーンしまい
流血事件をおこして
ロンパースになりましたショボーン

流血事件の詳細は次回で~ショボーン


ゆっくり おやすみ~星空