メルシーチェ~ック!\(^^)/ | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

久し振りの  メルシーチェックウインク

メルシーとは
とても  面白い商品が載っているので
ムクママ とても楽しみにしている
通販冊子です(^◇^)

今回も メルシーらしい物を発見❗❗目


今回は 豊作でしたニヤリ

まずは  ムクママが欲しいもの

コレ❗よさそうおねがい


コレも欲しいな~(゜.゜)


静電気ブレスの方です❗

下のキャットバッグ  怪獣チロリなら
三回くらいで破壊しますねムキー


コレも欲しいおねがい  鍼しに行くと  いつも
してくれるやつです


前に 巻きづめっぽかった時に
欲しかったかも~(TT)



そして  ここからは
メルシーらしいものです(笑)

コレで作った お蕎麦 食べたい??びっくり


これも メルシーらしいですねぇニヤリ



そして  ムクママのなかで

大ヒット❤したのが




コチラですウインク





ジャーン❗❗爆笑


一人用こたつ!?

凄いですね~(ノ´▽`)ノ





絶対  この会社の企画会議に
参加したいおねがいムクママですルンルン


今日は 3.6キロのドーナツを揚げたので

ちょっと お疲れモードの
ムクママですえー

今日は  お昼ねだな~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




さて  昨日のムクちゃんは
綿レースの夏物のお洋服でしたショボーン

可哀想ねぇショボーン

電気 寝転びマットの上なので
寒くは ありませんよ

では~👋