明日もお休みです(/--)/今日② | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

テーピングを 外すと まだ 痛みがあるので
大事をとって
もう一日  安静にする事になりました

今日もTSUTAYAとお友達ですお願い

病院の真ん前が TSUTAYAなのでチョキ
都合の良いことラブ

何せ 何もしないことが良いので(笑)

見たかった 神のクイズ シーズン4を
制覇出来ますガッツ

リュ・ドックァン大好きなんですよねラブラブ


神のクイズ(血みどろの事件物)見て
口直しに  

銀の匙(農業高校のアニメ)見て

メジャー・クライム(重大犯罪課)を見る
目という

かなり マニアックなムクママです

手は病んでますが
他は病んで無いですよ~(ーー;)

事件物  刑事物好きなんですよ~ラブ

でも  そればっかりだと
暗くなるので  合間にアニメも見ますよ

オタクな甥っ子とかなり語れる位ですニヤリ

甥っ子は アニメの話の時は何故か
丁寧語になりますキョロキョロ
真面目に語るんですね  部活のようです

今日もお風呂で温めて
お薬塗って  大人しくしています(/ー ̄;)


可哀想に 何枚撮っても
代わり映えのしない写真ですね






明日は リハビリかねて
お散歩に行こうね~くりぼーダッシュ溜め息