Amazon

楽天



{D1F1E5D7-6042-4657-A6DF-7E76603C2AC7}

こんにちはー!
来てくださってありがとうございますーっっ



昨日、ケイは学校の友達とご飯を食べに行きました
そのあと、みんなで銭湯も行くんだってさ
そして前々から柔道部の◯◯くんが泊まりにくることになってました




したっけ………
もうひとり増えて連れて帰ってきた



ん?誰だおまえは???←って言っても冗談が通じる相手

知らない人がついてきてるーーーっっ!!!←あんた誰???



それにのって、柔道部の友達もケイも、なんかさ、知らないやつが着いて来たんだよねと(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

さすがノリが良いわぁ〜


一緒に着いてきたのはサッカー部くん。
これがまた可愛いやつで、、、♡♡♡
ふざけたことを言ってもちゃんとノッてくれます




そして…朝起きたら…






もうひとり増えてた( ̄□ ̄;)


近くに住むバスケ部くんだってさ



こんにちは!あの、いつも来たかったんですけど、なかなかタイミングが合わなくて…やっとこれました!
変なやつだと思わないでください、大丈夫ですかね〜

朝から爆笑ーーーっっ!!!
こいつ、めっちゃ面白いからー!ってケイもさ。

ビシッと立って挨拶するのは良いんだけど…もうね、話し方がウケる…ちゃんと喋ってんのに、絶対狙ってる…ふざけてるのがわかるんだよ


てかてか、バスケ部くんの話しも時々聞いてたもんだから、やっと来てくれて嬉しかったわー!
このバスケ部くんも人懐っこくてめんこいの♡♡♡

ケイの友達は良い子ばかりなんですよ
いい友達に恵まれています





さてー!そんな何だかよくわからんけど、結局3人我が家に泊まりにきました
でも今日はね、柔道部くんは朝から練習だってさ!

{92DBFC7A-07F1-451F-A3A8-BDB588E03202}

なんかいい匂いがするー!って食卓にやってきました
レバーもかぼちゃのやつも旨いっす!全部旨いっす!ってめっちゃ喜んで食べてくれました!


あんね、柔道もね、鉄分大切だからね。
レバー食べれるなら食べなよ!←と、ついつい栄養話し(^▽^;)


結局、ケイを含めて3人は、腹減ったなと言いながらも睡魔に負けて寝ました
なので、ご飯はラップをかけて置いておきました
柔道部くん、ひとりでご飯食べて練習にいったよ
しかも、ゴミまで捨てにいってくれました!
ありがとー!



{BC489161-B638-4C34-A339-4A8387493F1E}

❤︎チーズと海苔の卵焼き
❤︎かぼちゃクリームチーズサラダ
❤︎ほうれん草とベーコン炒め
❤︎鶏レバーのしょうが味噌
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎納豆
❤︎ごはん
❤︎バナナ・りんご・みかん



さて。いよいよクリスマスも終わり、年末に向けてお正月料理を作り始めなくては…(><;)
いつ、何を作って〜と、時間もないんでかなり押せ押せで作らなあかん…
間に合うかな…
皆さんも残り1週間、忙しいと思いますがお互い頑張りましょー!




そしてそして。
読者の皆さまに、明日はとてもとてもとーーーーっても大切なお知らせがあります。

昼か、夜か?のタイミングでこのブログにお知らせを書かせていただきますので、お時間を見つけて、いらしてくださいね。


それではまたね♡





1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram