Amazon

楽天


{F45888EF-C80F-476D-A5B3-E933F8BFFA0E}


メリークリスマス♡♡♡

って、いつも通りの朝ごはんです(^▽^;)
今日は朝からタクミは練習っっ!




夜はクリスマスパーティーだからと思って、朝ごはんは和食にして、脂質を抑えた献立にしました!

{99B38A89-3A45-4FB4-8B93-404B74913273}

宗八カレイ…会社でお客さんが釣ったものをもらいました!

お店で売ってるものより身がしっかりあって厚みもあって、身がぷりぷりしてる!旨い!!!って子供ら喜んで食べてた!

シンプルに塩焼きで♡





{61B2CFAB-C519-42FA-BC3A-5DF2E22F7FF8}

小松菜の昆布茶あえ
これまたシンプルな副菜です〜





{A99E32E8-BF1C-4328-917C-AC6719694805}

❤︎宗八カレイの塩焼き
❤︎小松菜の昆布茶あえ
❤︎納豆
❤︎ベビー帆立の煮っころがし
❤︎お味噌汁(油揚げ・豆腐・ねぎ・わかめ)
❤︎ごはん
❤︎キウイ&りんご
❤︎蜂蜜ヨーグルト



今朝はJRが止まっていたからタクミを練習会場まで送迎…
帰宅後はクリスマスパーティーの準備!

{7687DABA-0FF4-4E1C-8633-0E7E5A177EE4}

{85AC67EB-3A2C-49E5-B66E-58BB71FFFDF3}


明日はめっちゃ早くに家をでて千歳空港に向かうんで、早めにクリスマスパーティーを開始ですっっ


今年のクリスマスケーキはね、昨日タクミと一緒に作りました♡
今年はアイスケーキにしたぁ〜
ヨーグルト&いちごを混ぜこんで、味見したっけさっぱり美味しい〜〜〜〜〜



今日はクリスマスパーティーをするお宅も多いかな?と思います♡
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!


それではまたね♡




1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】