Amazon

楽天


{B6EE3C97-CD17-485E-910B-05CDA83D762F}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますー!


昨日はあまりにも眠い!というタクミは、練習から帰宅後、軽めにご飯を食べてすぐに布団へ…
宿題をする時間もなかったんで朝、早めに起きてきました


{E50B8041-2B15-4430-8400-612D6B28CD05}

ご飯支度をしてたら、チーズ入りの卵焼きがいい!っていうんでタクミだけ別にしました
そしてパンよりご飯がいいってさ!
でもって、スムージーが良いと…笑

タクミはどちらかというとお米派…昨日は、帰宅後には軽めのご飯だったからお腹空いたかな

山盛りご飯でお腹いっぱい食べてもらいましたー!




{78491355-D871-4A98-A04F-19ABBD396383}

ポテトサラダは、カレーマスタード味にしました!
パセリのみじん切りをたっぷりいれて♡

下味がついてるからマヨネーズはかなり少なめです〜





{5BB99983-ADE9-4CD6-89EF-2D14DE7C2D2A}

完全に食べるスープ
キャベツ・玉ねぎ・しめじ・ベーコンで♪





{F3C1366E-2AF1-46E6-BF5B-47E9BE94885F}

ケイは寝不足だからパンの方が食べやすいかなと、ご飯ではなくパンにして…
ちなみに食パンにチーズをのせて焼いて食べてました

少し内容は違えど材料は一緒です
今朝は少し余裕があったんで要望にこたえることができただけで、もちろん普段はこんなにしませんよ〜
たまたま今日は…です(^▽^;)




高校3年生のケイも来週で2学期を終え、3学期は1回くらい?だかの登校です
今までは毎日のように練習もあって家のこととかお願いすることもなかった

銀行に行って振り込みお願いしたくてそれを頼んだら、
俺もさ、もう大人なんだからいろいろと知ってないとヤバイ。
振り込みの仕方とかもさ。
光熱費とか、いろんなもん、どれくらいかかってんの


なんて聞いてきました
なんか、頼もしい〜!と思ってしまった


今まではこういう話しをさらっとした事はあっても、こちらから一方的に話してただけだから、きっと頭に入ってもなかったんだろうな


自分から聞いてくるなんて絶好のチャンス!
生活するためには…とか、もろもろの仕組みとか話すタイミングがきたー!と思いました



まぁ俺は一人暮らしはしないけどね



ってのは前々から言ってたことなんだけど(この家が好きすぎて全く出るつもりはないそう)、でも知ることは大切だしね、少しづつ大人の階段を登ってるんだなと、改めて感じた瞬間でした


あんなにちっちゃくて、ただただめんこくて、何んにも知らなくて、勉強大嫌いで、サッカーばかりで、友達だけはとにかく大切にするだけのケイが、最近なって発言そのものが変わってきてるんです

きっとこの先、数多くの出会いの中でどんどん成長していくんだろうな…人として男として…

子供たちが成長する分、親は歳をとって、逆に何かと頼ることも増えてきてるんでしょうね



ある意味この先、どんな親子関係になるのかちょっと楽しみになってきました♪


それではまたね♡
いつもありがとう〜



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】