Amazon

楽天



{CA2980B9-9FFE-4975-9515-6F54C17980C1}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ


昨日のニュースで、現時点の積雪量は例年より遥かに多いと出てました
2倍だか3倍だか?←ここ覚えてない
この週末にどれだけ沢山の雪が降ったのかがわかります
前半にどかーんと降ったから、後半は少なければ良いなぁ〜と切に願う


今朝も雪の影響で道路は渋滞…JRも遅れてるって…こうなるとJRで帰ってこれないから地下鉄までお迎えということも出てきます
ほんっとに冬は、何かと予想外の仕事が増えますね(><;)




さて今日の朝ごは〜ん♪
作って作って!と騒いでたこれを…
{403008EF-AF15-4EEA-901D-F8DD028AC3BD}

毎日のようにじゃがいものチーズ焼き作って!と、タクミに言われます

今朝は昨日から約束してたんで作りました
とにかく好き…好きすぎてしょっちゅう言われるんでこっちは嫌気がさすんだよ…ってくらい好き
ここまで好きなものでも毎日作っていたら嫌いになるんだろうか?

なかなか起きてこない朝だって、じゃがいものチーズ焼き出来てるよ!って言ったら飛び起きてくる…何よりも効果あり笑





{383B8A0D-908A-4D18-8185-1924FE444746}

白菜にかつぶし・すりごま・干しえびを混ぜた和え物を〜

好きなもんばっか食べずこういうのもちゃんと食べなさい!





{55091E2C-9403-4208-B122-DFEAC3EB6FD6}

❤︎焼き鮭
❤︎白菜の干しえび和え
❤︎じゃがいものチーズ焼き
❤︎野菜サラダ
❤︎しじみのお味噌汁
❤︎ごはん
❤︎蜂蜜ヨーグルト
❤︎りんご・みかん

ちなみにタクミはスムージー
これまた昨日の夜から飲みたい飲みたい言ってて、朝ごはんに出すから!と約束してました←めっちゃ果物食べるんでさすがに食べ過ぎ



それではまたね♡




1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】