{BAD48833-2E0D-4BBA-A606-C84C361E3802}

来てくださってありがとうございますっっ
ちょいとお出かけしてスタバ中です♡




今朝6時半の我が家の食卓…(^▽^;)
真っ暗で電気つけて…夜ごはんみたいです

今日はケイ、大学の面接日。
そしてタクミも練習なんで二人とも同じJRに乗って行きました〜

6時半ってこんなに暗いんだねってケイ。
いつもは7時くらいに起きて朝ごはんだから、この30分で全然違うんだよね




{AA08BEF0-9BED-4B08-8D3C-D89D9CA54837}

納豆とたらこを混ぜたものを油揚げにのせ、その上からとろけるチーズを散らしてトースターで焼いただけです♪

たんぱく質・ビタミン・ミネラル♡




{A08CDA8F-4196-4262-884D-87D8DFBCE7DD}

キャベツを塩もみして、茹で鶏・人参スライスしたものでサラダを…

レモン汁に塩とブラックペッパー、オリーブオイルを混ぜました〜

たんぱく質・ビタミン♡




{86BEC954-53A8-4E72-AE3B-7B1BFB2D79FC}

ほうれん草・しらす・ごま・かつぶしで♡
簡単にビタミン・ミネラル補給です♪




{F6F0B7CC-C637-45A6-ABE0-189BECCF63EA}

❤︎焼きたらこおにぎり
❤︎納豆たらこの揚げチーズ焼き
❤︎キャベツと茹で鶏のさっぱりサラダ
❤︎ほうれん草しらすあえ
❤︎味付けうずら
❤︎たちとじゃがいものお味噌汁
❤︎蜂蜜ヨーグルト
❤︎りんご・みかん・キウイ


昨日買い物行ったとき、タクミも一緒だったんだけど、たちを見て、うわー!たち旨そーーー!って笑

てか、生のたちを見て、旨そう!っていう子供って……(^▽^;)
しかもでっかい声でさ、スーパーの魚売り場で……
ほんっとに好きなんだね、たちが笑

子供の頃、祖母がたちのお味噌汁にはじゃがいもを入れてくれてました
なのでじゃがいも&たちのお味噌汁で♡
懐かしいです♪





{ED51FFD1-B126-4E37-A0FD-B8A8F2C79D98}

フルーツをのせたこの食器…
どこのですかぁ?といただいてました

食器は大好きだから、こんな質問はとても嬉しいです
これ、よく考えたら、雑貨屋さんで買ってたー!
間違えてお伝えしてました…ごめんね(><;)




さて今日は朝早くから子供たちが出かけたのでそのまま大掃除をしてました
棚の中とかね、整理しました
したっけ子供たちの幼い頃の写真がでてきて(アルバムにも挟めてないやつ←あるよね、こういうの)、懐かしさのあまり掃除の手を止め見入ってしまった

思わず、可愛い!なんて叫んでしまった
またこの頃のケイとタクミを抱きしめたい〜なんて、本気で思った…タイムマシーンないべか。



ケイは目がくりんくりんで女の子みたいだった
ママママママママっていつもあたしから離れることがなかった
ほんとに甘えん坊だった


タクミはボケーっとした顔してて、一本抜けたような顔してた
小さい頃はかなりの負けず嫌いだったから運動会のときのかけっこでの顔も常に真剣そのもの
小さい頃から大人びてて発言そのものが違った



写真を見て昔をいろいろと思い出した瞬間でした(〃∇〃)




1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】