Amazon

楽天


{20E55903-8272-4ABD-9ED5-6EF8FE209019}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ


最近寝る時間が遅くなり、寝不足が少々続いてます
今朝は目覚まし鳴ってるのになかなか起きられず、ハッと気づいたら6時25分でした( ̄□ ̄;)!!
慌てて起きだし、朝ごはん・お弁当・補食作りっっ
昨晩、少しだけ準備してたので助かった〜



今日の朝ごはんは…
{321474B1-B122-48E6-8BA4-278BDC9A7AC3}

玄米食パンでピザトーストにしました!
トマトソースは昨晩作っておきました
玉ねぎたっぷり入れた万能トマトソースに、チーズ・ウインナー・パセリのみじん切りを散らしただけです♪




{834042A2-421D-40B6-A42C-308961C712EA}

ポテトサラダも作っておきました(作っておいて良かった〜)、レンチンしたじゃがいもに、たらこときゅうりを入れただけですが(^▽^;)

サラダは昨日の晩ごはんで多めに作ったんでそれを盛り付けただけ〜笑




{D61924EB-2CB9-4D5A-B038-BD55946D9310}

❤︎ピザトースト
❤︎野菜サラダ&ポテサラ
❤︎バナナヨーグルト
❤︎パイナップル&みかん
❤︎ミロ


特に何もしてない…切って焼いて盛り付けただけですね!ははははは〜(≧▽≦)笑


ちなみに今日はタクミ、練習で帰りがいつもより遅くなるから、夜ごはん用にとお弁当を作りました
オムライスにしてね!って言われてたんで、1リットルのタッパに作りました

ケチャップライスはね、炊飯器で作ったんで朝は卵を作ってケチャップライスにのせただけ!
他には昨日の残った、高野豆腐とひじきの炊いたんや、小松菜のごま酢あえ…などをいれてみかんを持たせました

とまぁ、昨晩から朝はそんなに作るもんないなぁ〜と思ってたから、気持ちのどこかで、まだ大丈夫、もう少し寝れるってのがあったのかもしれません♪





以前からよくいただいていた質問の中で、一日のタイムスケジュールを教えてくださいとあります。
なかなかいつも同じように動いてる訳ではないので、絶対!っていうことではない…とのご理解のもと、書いてみたんで良かったら参考にしてね




6時〜6時10分起床
  ・黒千石大豆茶&豆乳飲んでから、朝ごはん・お弁当・補食作り
  ・洗濯機を回すこともある

7時までに朝ごはん&お弁当作り
  ・撮影&片付け・洗い物を7時20分くらいまでに終わらせ身支度開始
  ・最後の洗い物を済ませ、ゴミ出し準備やら時間があれば掃除機かける

8時前に出勤





18時〜18時15分くらいに帰宅
  ・買い物やら銀行やら雑務があるときは仕事帰りに寄る
  ・帰宅後、着替えて軽くモップかけて、ご飯作り。ほか、洗濯機を回すこともある


18時45〜19時ころ晩ごはん
   ・食後の後片付け、洗い物、ご飯支度と同時に翌日の下ごしらえが出来なかった場合はここでやる。ほか洗濯物干したり…

20時半すぎ〜ブログ書く

21時〜
   ・時間差で帰宅したりもあるのでその応対や、拭き掃除・洗濯物畳んだり諸々…

22時半〜
   ・家事など終わらせ、お風呂入ったり、仕事があれば以降は仕事


24時前後、就寝




これはあくまでも何もないときの普通の状況のときで、ここに送り迎えがあったり他みんなの帰宅時間に合わせて合間合間にいろいろやってます

………とにかくずっと動いてます(^▽^;)



ほんっとに高熱でも出さないかぎり、ゴロッとすることはほぼない
というか、それができない性格らしい





1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】