Amazon

楽天


{B0C8EC51-9DB5-40AD-8952-DF2AD3CA8FBC}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



今朝は少し暖かいですね!
でも道路は細い道はアイスバーンになってる…雪解けがあってまた冷え込むとツルツル道路になるから、歩く時も車の運転も気をつけなきゃならない
お互い、事故のないよう気をつけましょ〜♪



さて今日の朝ごはん。
今朝は…
{99B0B874-741E-4CCA-A8E5-68B99DD75D29}

玄米の食パンを使って、サラダチキン・ベーコン・クリームチーズを挟んだボリュームサンドイッチにしました!

サラダチキンは献立本より〜
漬けてレンチンするだけだからめちゃ簡単♡
昨晩に調味料と共にビニール袋に入れておいて、朝レンチンしました!

なかなかのボリュームですが、フォークを使って好きなように食べてもらいました♪
ちなみにこの食パンは5枚切りの山形食パンです〜





{088A1BDB-7E07-4455-9A71-4F955EBD1067}

❤︎サラダチキンのボリュームサンド
❤︎ミロ
❤︎ヨーグルト
❤︎パイナップル



昨日、長野じーちゃんから電話があった
長野じーちゃんとは、あたしの実父。


はるみか〜?あんな、何ごとにもポジッティブにいけよ、ポジッティブだぞ!

ポジッティブって(≧▽≦)


あーだこーだと相変わらずのテンションで話しはじめる父…夢をみた内容の話や母のこと。
そして今後のこと。とにかくハイテンションでよく喋る長野じーちゃん。




父→でさ〜最近、膝が痛いんだけどさ、何食ったらいんだ?


あ→まずは病院に行きなさい!


父→病院行ってレントゲンは撮って何でもないって言われたんだ〜、じゃーな、そういうわけだから!

ガチャッ…トゥートゥートゥー……




いつもそう、都合悪くなったら電話を切る
えぇえぇ、父は病院なんか行ってない
レントゲンなんか撮るわけもない…
病院行けと言われて面倒くさくなったに違いない


ほんと、わかりやすい…都合悪くなったらすぐに電話を切る( ̄∇ ̄+)



そのあと、母から電話きてこの話をしたっけ、そうそう、そうなのよ、まさはるさんったらいつもそうなのよね




長野じーちゃん、大丈夫だよ
みんなね、長野じーちゃんの性格はちゃんと理解してますからっっ
うちの子供らも…(≧▽≦)




1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】