Amazon

楽天


{61CDD5FB-C35D-41BB-B613-66FC2B6F23B5}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



昨日のNHK北海道放送…見てくださってありがとうございます

18時半ころ…ご飯支度の合間でテレビの前でスタンバイしてました
iPhoneで動画でも撮ろうと、ムービーにしてさ、長野に住む父に送ってあげようと画面に向けてさ…

もう必死…


したっけ…


着信っっ!!!えーーー!タイミング悪っっ!!今やってんじゃん!!!とか思ったけど、動画撮ってるもんだから通話になった…



おぉ〜はるみか?今、テレビに写ってるぞ〜



電話の相手はさ、新卒で入社したときの会社の部長…今はもう定年なってるんだけど、かなり可愛がってもらった元上司。



テレビ見てたら、ん?ん?と、はるみじゃないか?ってびっくりしてよ〜
ショートカットにしたんだな〜、元気そうじゃないか〜



って…まだ放送中( ̄∇ ̄+)
元部長…放送中ずっと喋ってる…テレビ見たい…けど、画面は見れても電話してっから聞こえない…



なんで今よーーーっっ!!!
部長、なんで今電話してきたん???せめて放送が終わってからにしてくれと、意地悪してるのか?と思った


はぁぁぁぁ…録画はしてたんだけど、あたしゃ再生の仕方がわからんくて結局は誰か帰ってこないと観ることできず…(><;)再生どころか録画すらやり方がわからない超アナログ人間。


最初に帰ってきたのがタクミ…早速録画したやつかけてくれました




したっけ…




また着信っっっっっ…\(゜□゜)/
え?????





電話の相手は、まさに元職場の先輩…




ちょっとー!テレビに出たんだって?◯◯部長から電話きて聞いたよーーー!






うそーーーっっタイミング悪すぎ!!!
◯◯部長とは先ほど電話くれた人でして…元部長がそのときの職場の仲良くしてた人に電話しまっくったらしい
あたしゃ結局連続で観ることできず、一番最後に帰宅してきたケイのタイミングでようやく観ることができました(T▽T;)




そして。
NHK北海道担当の国生さんから電話があった。

はるはるさん!私の先輩がですね、はるはるさんを見て、45歳に見えないね!って言ってましたよ〜




えっ?えっ?えっ???
国生さん、あたしゃ45歳ではなくですね、42歳だよ。頼むから先輩に訂正しといてください!!!!!



え???………



え???って、も、、、もしかして国生さん、テレビに45歳って……で、て、る???





すみませーーーーーーーーーーーん!!!!!!!実は文字でカッコ内にチラッと一瞬ですが、45歳と………汗





訂正しときます!年齢詐称はしてませーーーーんっっ
45歳だろうが42歳だろうが、そこはどーでもいんだけど、ブログに42歳と書いたことがあったから年齢詐称してるのでは?と、思われては困るので一応訂正しときます笑




前置きがかなり長くなってしまいましたが…今日の朝ごはんです♪
今朝は…
{E70217CE-8434-4752-9D95-6FCD5CB3BA74}

海苔巻き2種類♡
サラダ巻きと納豆巻きにしました〜




{A6D432A2-7E72-498F-92BC-500E2150B1F0}

❤︎2種の海苔巻き
❤︎かぼちゃの煮物
❤︎野菜サラダ(レタス・水菜・ブロッコリースプラウト・人参・トマト・鰹節)
❤︎お味噌汁(小松菜・玉ねぎ・油揚げ)
❤︎桃のヨーグルト
❤︎柿・みかん





そして。昨晩、NHK担当の国生さんより連絡がありまして、昨日から1週間だけこちらのサイト→NHK北海道NEWSWEBでみれるそうです〜

あ、NHKさんのお心遣いより年齢部分は訂正してくださってます(^▽^;)



かなり賢まって写ってますが…本来はこんな感じのヤツです

{611004F6-3AE1-4E73-8619-D5F0D78AF4AD}

NHK北海道担当の国生さんと一緒に〜♪
実は昨晩、我が家に来てくださいまして…ルタオのチーズケーキまで持ってきてくださいました


3日間の撮影でかなり仲良くなりまして…って、なんか二人ともよく喋る…らしい←らしいじゃなくよく喋る(≧▽≦)
素敵な出会いに感謝♡



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】