Amazon

楽天



{3D4976F7-61D3-4133-9922-D64FDD311DB2}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



昨日はケイと柔道部くんと一緒に夜はゆっくりと食卓を囲んでお喋りしてました♪
あたしゃ久々にシードルなんて飲んでましたよ←普段、家では飲まない
柿ピーとポテチをつまみに(≧▽≦)


大人になってさ、こうやって学生時代の友達が来てさ、一緒にお酒飲んだり出来たらいいよね〜


なんて呟いてました
いや、こういうのがまた今後の夢でもあるんです♡


柔道部くんは昨日、ジャンバーを買ってきたらしく、それをわざわざ着て、母ちゃん、見てこれ!なんてお披露目してくれるの
似合うじゃん、いいね、それ!なんて言ったらはにかんで照れ笑い…ですよね?って。笑

高校生になって親元離れ生活している子供たちはたくさんいる。
自分も高校から下宿していたから、いろんな気持ちがよくわかる。
友達のうちに行って、温かく迎えてくれた友達家族がとても嬉しかったことを思い出します。



さて今日は柔道部くん、朝から練習だってさ
引退はしたけれど練習は週3くらいで行ってるそうです
起きてくる時間に合わせて朝ごはんを用意しました
{A6EDB506-6457-4020-897C-48FDFF97501B}

ふわふわのオムレツに妙に喜んでました笑
ちょこちょことおかずをプレートに盛り付けたよ〜




{21A43542-6112-434E-B910-0DA1177867DB}

白菜を塩もみして、ハム・すりごまをごま油とちょろっと醤油を垂らしてシンプルな和えものを…





{C7B1732F-40D1-49EA-9163-91BC51EDFDA9}

茄子はレンチンして、醤油・酢・砂糖に漬けておいたもの〜
ちょっと薄かったかもしんない(^▽^;)





{8AF13A68-FF7B-4EBC-9284-BA980F751F23}

❤︎オムレツ
❤︎白菜とハムのごま和え
❤︎茄子の甘酢漬け
❤︎とろろ納豆
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎ごはん
❤︎カルシウムふりかけ←お弁当本より
❤︎蜂蜜柚子ヨーグルト
❤︎キウイ・柿



さて!明日はいよいよ札幌セミナーです!
朝早くからの開講になって本当に申し訳ございません(休みの日なのに…)

希望としては肩苦しくなくアットホームな?感じになれたら良いなぁ〜と思ってます
時に笑いありの空間を希望w
…がしかし、緊張が皆さまにも伝わり、ガチガチ雰囲気になるかも…それが不安。
雰囲気作りは誰の役目だ…とも思うが、なんとか和やか雰囲気作ってーーー!と、厚かましくも皆さまにお願いしたい



皆さまには何かしら吸収していただきながら、一緒に楽しい時間を過ごせたら良いなぁ〜と思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡



それでは、またね♡




1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】