Amazon

楽天



{8E3AF020-5E55-4802-8E2A-B0DA1FA7B8F2}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



タクミとは違い、ケイは毎朝バッタバタで準備して学校に行きます
時計を見ながら朝ごはんを食べ、時計を見ながら歯を磨き、時計を見ながら常に走り回っています
もう少しだけ余裕もって起きればいいのに…タクミは逆にその辺は早く起きます

今朝も願書の写真どこいった!だの、かなり慌てて行きました(昨日から用意しとけ!と思う)

行ってきます!って出ていったと思ったら5分後…あれ?なした?ケイは何故か戻ってきた

定期、忘れた…マジむかつく


むかつくの意味が全くわからん
お前が悪い……( ̄^ ̄)






今朝はね、先日友達のゆかりさんからの手作り食パンをもらったパンで(パン教室を開いてるほどの腕前!)ワンプレートな朝ごパン♡

添えたのは…
{0D25520A-AA5B-442E-B55F-DE52B894B1D4}

かぼちゃのナッツサラダ・クリームチーズです〜
かぼちゃサラダはブラックペッパーでアクセント♪
コーンや生ハムも入れたちょっとしたサラダも一緒です




{DD289CF0-16AD-44E9-A8D9-413A2B9CC219}

❤︎食パン←ゆかりさん手作りパン
❤︎野菜サラダ
❤︎かぼちゃナッツ
❤︎白菜と海老のミルクスープ←昨日の残り
❤︎はちみつ柚子レモンのヨーグルト
❤︎柿・キウイ




そして今日のお弁当です
{7DEE23F1-FCA9-4A0B-8D02-06AD497E1D32}

学校でお弁当を食べるのは今日が最後…らしい
え?もう?と、思ってしまいました
来週からテスト期間にはいり、そのあとはずっと3時間授業なんだって

最後のお弁当は何かしよう!と思っていたんだけどさ、あっけらかんと普通の弁当で終わったのでありました…

とはいえ、あくまでも学校で食べるお弁当がなくなった訳で…まだこれからもケイのお弁当は続きます♪






{3C6853B4-CD24-4DB1-AB94-C1D90E28342B}

❤︎豚肉の竜田揚げ
❤︎アスパラおかか和え
❤︎茄子とピーマン辛味噌炒め
❤︎パセリとチーズの卵焼き





今朝、静岡にいるタクミからこんな写メが!
{C8AF62C0-E71A-498C-8133-FEB0E8CDCF9A}

朝の7時…散歩してたのかな?
遠くに富士山が見えたらしい…

今まで何度も静岡に行ってるタクミだけど、一度も富士山を見たことがなく、今回の遠征でこんなにはっきり見えたことに興奮したに違いないっっ

だから写メ送ってきたんだろうなぁ〜(≧▽≦)


富士山が見れて良かったね!





1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】