Amazon

楽天


{FC85A5CC-D299-4B1F-90F4-32B00072FB5E}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ


今朝はタクミ、6時に起きて宿題をやってました
昨日は練習はなかったんだけど、塾があって結局は朝やる!といって寝てしまったからです
中学になってから普段は7時まで寝るようになりました

ご飯食べてからはとにかく我が家のバタつきは半端ない
ケイもJRの時間もあるし洗面所やトイレも何もかも取り合いです
走り回る人もいます

なんか今日はさ、特にみんなバタついてない?なんて言ったら、時間ねぇ〜!オレも時間ねぇ〜!と。
俺が一番時間ないよ
って言うタクミはご飯食べたあとにも宿題の続きをやってました

みんな走り回ってるんだけど、タクミはマイペースで動きは全てスロー…だから全く急いでいるようになんて見えない(いつも)

俺が一番時間ないよってまで言ってたくせにさ、ねぇねぇ見て!この絵。なまら上手くない?これはね、かぐや姫がさ……でさ……でさ……


時間ないって言ってたくせに、やたら細かく丁寧に絵の説明までしてくる
めっちゃ上手く描けた絵を自慢気に見せてくるもんだから、怒ることはできない…うんうん、と、説明を聞き、褒めまくりました



時間ないのはこっちだわっっ!!!心の中でやめてくれと叫んでいました



前置きが長くなってしまいました…書いてたらついつい…(^▽^;)




今日の朝ごはん。
{4023FCCB-B11C-4704-BF39-E48009DE7B0F}

❤︎アジの開き
❤︎ほうれん草とベーコンのサラダ
❤︎いんげんとちくわの胡麻和え
❤︎卵
❤︎お味噌汁←昨日の残りにわかめを入れて
❤︎ごはん
❤︎ヨーグルト
❤︎みかん・キウイ





そして今日のお弁当です♪
{1BACB80F-7C91-4C53-AA2B-CF9B15426646}

残りものが半分くらい入ってます
冷蔵庫の中もかなりヤバくなってきてますから、多めに作ったもの、常備菜的になるものを入れました!

そして主菜のお肉は(左奥にあるやつ)、お弁当本から甘酢チキンです〜
今日はもも肉で作ったよ
美味し♡←今、食べてます笑




{ADB8B7E4-77EA-473F-ABC1-BC7E600BFF20}

ちなみに卵焼きは、小エビ&青のりです♪
隙間には切れてるチーズを突っ込みました




今日は金曜日…でも明日は仕事…でもって来週も再来週も土曜日は出勤。

ははっははっ笑うしかない…( ̄∇ ̄+)





1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】