Amazon

楽天


{6E9197F4-9202-4E7C-826C-F240C3ABF0F6}

こんにちは!
週明け月曜日、来てくださってありがとうございますっっ



昨日はね、家のことを済ませてデスクワークしてました…昼間の子供らがいない時間に今だ!と、思って。
目をつぶってね、考えていたっけ、、、
ポテチン(T▽T;)
慌てて起きて試作しました←昨日までしかない

晩ごはんは、簡単でいいから!なんなら惣菜でもいいよ!なんて言ってくれました(惣菜は買わなかったけど…)
簡単なものと思って台所立ったら、結局はいろいろと作ってました(^▽^;)

…作ったものを並べてみんなでワイワイしながら食べたよ♡





ではでは今日の朝ごはん。
{2C8A3772-2191-4099-9524-D55FE2F05A53}

コマイを焼いたものと、ほうれん草と韓国のりあえ♪これはお弁当本に載せてます〜
昨日朝ごはん用にと思って作っておきました
美味しいよ、これ♡ぜひぜひです♪

そして奥のは、モッツァレラチーズ、きゅうり、トマトのオリーブレモンです





{B9035517-F7EC-494A-B7A7-9D1790669EB3}

❤︎コマイ
❤︎ほうれん草の韓国のりあえ
❤︎モッツァレラのオリーブレモン
❤︎めかぶ納豆
❤︎タラモサラダ←タクミのみ
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎ごはん
❤︎ヨーグルト
❤︎柿・キウイ





{87F3696C-FD97-46C9-970E-762A62A9DA71}

ちなみにこれ。土曜日の朝ごはんだったかな?







そして今日のお弁当は。
{0FFDEC75-C806-48E5-ADA7-29AE8456EFCB}

これまたお弁当本から、鶏肉とカラフル野菜のマスタード焼きにしました♡

オレンジパプリカとピーマンで作ったよん♪
こちらもオススメです( ´艸`)





{B1AC46DF-BE15-4D38-9CC1-BE0B9C461D8F}

タラモサラダはケイには朝ごはんに出さず、お弁当にいれましたよ〜




ふぅ。
なんだろ…結構いろんなことでいっぱいいっぱいになっています
だからか?いろんなことを考えてしまいます



道が二つに分かれたとき、どちらに進むかめっちゃ考えて、どーしよどーしよって悩んで…
そんなとき誰かにポンと背中を押してもらえることが嬉しかったり。
最終的には自分で決めることなんですけどね



二つの道をどっちに進むか考えることも大切だけど、進んだ道をどう生きるかが大切。

昔、ある人からもらった言葉です



10年前より強くなったな…と、思う。





1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram