Amazon

楽天



{0C9E43BE-B2F7-43AC-B2C4-7D64148602DC}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ


今朝はものすごーーーく寒かったですね
出勤途中の外気温は1度でした。(´д`lll) 
昨日今日は大寒波?とか???
こんなに寒いのに肝心なレッグウォーマ忘れてしまった←会社ではこれをつけてる




ではでは〜今日の朝ごはんですっっ
{6D046EFB-3791-43E3-AB64-1E89CC6234AA}

今朝はサンドイッチにしましたっっ

具はね、蒸し鶏(ささみ)・水菜・ブロッコリースプラウト・ベーコンを挟んでます〜

食パン(6枚切り)は3枚使って作りました
具もたっぷり入ってますが、パンも3枚…
1人1.5枚分のサンドイッチです





{EC78026D-15ED-48EA-8F0C-42B9FE1126D4}

そしてじゃがいもポタージュを添えました!
牛乳と塩のみの味付けです〜

とろみのある濃厚なポタージュ…美味しいんだあ〜これが♡






{BAF881BA-A69A-43F6-BADE-E03FD3A69F8E}

❤︎サンドイッチ
❤︎ゆで卵
❤︎じゃがいもポタージュ
❤︎蜂蜜ブルーベリーヨーグルト
❤︎みかん・キウイ


糖質・たんぱく質・ビタミン・ミネラル・乳製品・果物を含んだバランス朝ごはんです〜





そしてお弁当は。
{555B6AAB-F87F-4BD7-968D-D51B72C32FC3}

野菜がほとんど入ってないの(><;)
こんな日もあるか…




{C2FE3944-7F0A-4310-8C1F-A1A6EAAB7ED1}

この木の棚はね、週末に作ってもらいました!
窓際に置いてるんだけど、これまたお弁当の撮影場所にもちょうど良い♡

週末にね、お客さんが来るんですよ
大勢ね
たくさんのご飯を用意するから、もともと棚が欲しかったんだけど、それに間に合わせてもらいました

すごく便利です♪
うち、狭いから…(^▽^;)



あ!そうそう!
じゃがいものチーズ焼きね、また近々作るときに、出来たら工程写真付きでアップしますね



それでは、またね♡



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】