{B47A7E16-A44B-4C66-AB0E-F76E0F18CE12}

黄色の服きて〜闘う俺たち〜
黄色のこころは〜誰にも負けないぜ〜




第95回全国高校サッカー選手権北海道大会準決勝


{135D73E2-7F15-4F57-9482-DC1AAC05B739}


{4874467F-00A6-4165-AAF1-8C14DC4F3C22}


{7ED31AD7-9094-4753-AEE9-D1342AE8B8E5}

全校応援のもと、北海イレブンはリベンジをかけ、全国を目標に今日の試合に挑みました


素晴らしい応援
この声援は厚別競技場を響き渡らせました


全員一丸となりイレブンと一緒に闘いました





{A4E02D25-2620-4945-9976-54680F3D106D}



黄色の服きて〜闘う俺たち〜
黄色のこころは〜誰にも負けないぜ〜



{28D1FE31-3A55-441C-B0F6-8A1F2B3D1BA9}


{9FEA0DB5-53D6-4F05-A7F8-D67F9A336C3B}

前半0-0



{52710DE4-AAA2-4919-A7CC-1167B8FA14F0}

後半0-0


一点勝負のどちらが勝ってもおかしくない試合展開だった






延長戦へと突入しました





{084CB83A-D7C4-4B36-8FB6-4F58ADDBD1A9}



結果。



延長後半、残り2分ほど前…そんなにあったかな






{76F3694C-ECEA-4A3D-B702-B758134B048C}








0-1にて敗戦







{01052E4F-B031-4D35-9A4A-2A902A76BE3F}




今年一番の本当に素晴らしい試合だった
全員がひとつとなり、最後まで闘いぬいた

感動と感謝しかないです
それだけです

後悔はないと、その後のケイからのLINEにもありました
それが一番
良かった


全てをやりきり、全てをやり尽くし、最後の高校サッカーを素晴らしい試合で終わらせることができました


素晴らしい仲間、素晴らしい監督の厳しくも温かい指導のもと、北海高校サッカー部の一員として3年間過ごせたことを親としても誇りに思います



ありがとう





{5DEA4A8C-FA74-4249-BF02-F0937A0B14AE}





サッカーを始めてから下手くそながらも一生懸命努力してきたケイ
あるとき、このタイミングではこういうものを食べた方がいいよ、と伝えた一言に、こういうことを教えてほしかったんだ!と、言われたことを忘れない
遊びでサッカーをやってると思っていたことに、サッカーをなめんなよ!と、言われたひとことを忘れない

それがあったからスポーツ栄養を更に深く学び子供たちのために一緒になって頑張ろうと思った


何ひとつ怪我もなく大好きなサッカーをずっと続けてこれて良かった
たくさんの壁を乗り越え、最後までサッカーを続けられて良かった


今日をもって高校サッカーを引退です



最後の試合、この目でしっかり焼き付けてきました
ケイへ…ありがとう



今日は、100分もの長い時間を戦いぬいたケイの体は、疲労も半端ないかもしれない。
でも、「今必要なもの」ではなく、食べたいものを好きなものを食べて家族でゆっくりとした楽しい時間を過ごしたいと思います