《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{81480125-E59C-4A4C-99B3-DF1F71CE117B}

こんにちは〜!
来てくださってありがとうございますっっ



最近語ってばっかでごめんなさいm(_ _ )m
最後の最後だー!って思うと、余計にいろんな思いがこみ上げてきます
ここまで一生懸命ケイのためにやれることも最後かな〜と思うと力も入ってました
でも、きっとそんなお母さんは多いですよね

引退を目前にしていたら、なおさら…なのではないかと思うのです

我が校サッカー部3年生の父兄もみんな同じです
今からもう、ちょっとしたことで涙ぐんでるお母さんはいっぱいです
グループLINEでね、もうみんなの想いをね、ぶつけあってます

あったかい親が多いなとつくづく思います
その中に一緒にいられたことはありがたい事でしたね!
…て、また語る(≧▽≦)






昨日は眠い〜と早めに寝たケイは、今朝も起こされるまでしっかりと眠ることができたようです
朝ごはんもしっかりと食べて行きました♪




{DBFFE419-1DF6-4921-9B7C-2798471A1039}

今朝はお弁当本に載せています、生姜とろみうどんから、ねぎとほうれん草もいれた煮込みうどんにしましたよ

寒いからね、生姜ととろみのある汁で胃腸をしっかり温めてもらいたい!





{13B4259C-8288-4F72-8A1E-247C8AA32F95}

❤︎生姜とろみうどん
❤︎じゃがいものチーズ焼き
❤︎餅ベーコン
❤︎ブルーベリー蜂蜜ヨーグルト
❤︎バナナ・キウイ・みかん


またまたじゃがいものチーズ焼き
タクミがとにかくうるさいほど、作って作って!っていう
昨日から約束していたのです(^▽^;)




試合前の最後のご飯。
{3071AACC-F03D-4BFC-AEBF-683FD188F4D2}

鶏めしにしました!

あとはかぼちゃの煮物に、豚野菜巻きはシンプルに塩こしょうのみの味付けにしました
ここにオレンジジュースを一緒に持たせましたよ





{CEB972D0-BB07-4AEA-92C4-2CC071C76088}

❤︎鶏めし
❤︎豚肉の野菜巻き
❤︎かぼちゃの煮物
❤︎ほうれん草とハムのさっぱりあえ



今朝は出勤する時間と同時にケイも家をでたので、近くの駅まで送りました

最後に、頑張ってね!とだけ伝えました

この一言が精一杯だった、カッコイイ言葉なんて思いつかなかったよ





昨年は、夢の厚別競技場だった
そんな厚別競技場でピッチに立てたことがとても嬉しかった
それだけで感動した



でも今年は、夢の埼玉スタジアムです!!!


明日の一戦…昨年の決勝戦かのような気持ちです
って書いてるうちにドキドキやばい
落ち着かないやぁ〜(><;)

ケイのメンタルのため、トイレにいっぱい書いた紙…今日は自分のメンタルのため、書き替えようかな笑





まるちゃんさんへ
セミナー、お待ちしてます(〃∇〃)



新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!