《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{9DC81D6F-DBE4-4E4B-BE57-821E00DAF80C}

こんにちは〜!
来てくださってありがとうごさいますっっ


昨日のファイターズ戦、子供たちはめっちゃ盛り上がってテレビに釘付けでした
ほんと、今年はプロ野球もJリーグも凄い!
子供たちは終始興奮してます(≧▽≦)



{1A0C9ADA-79B3-4180-A239-7F63D01B50E2}

今日の朝ごはんは、お弁当本から、鮭の醤油漬けを〜

おれ、これ好きなんだよね!旨いよね!ってタクミ。

生鮭が売ってるこの時期ならでは!の醤油漬け♡今朝もぺろっと食べて行きました!


じゃがいものチーズ焼き作ってね!って昨日から言われてまして…
すっかり忘れてたんだけど、勉強するため早起きしてきたタクミに急かされ、付け足しました笑

これで満足だろうよ(^▽^;)




そして!これまた忘れていたものを今度はケイから!!!
{9EBEDEBE-0D39-4C5F-B615-2042E2A7858A}

昨日、お友達の美麗ちゃんから届きました!

手のひらくらいのデッカい椎茸!!!
実は夜にも食べたんだけど、また明日の朝ごはんに作って!って言われてたもの♪

シンプルにバター醤油にしていただきました!
バターは香りつけ程度に、椎茸の旨味をしっかり味わいましたよ〜

マジでちょーーー美味しい♡♡♡
椎茸!!!って感じよ〜

美麗ちゃん、ごちそうさまです(〃∇〃)




今日の朝ごはん。
{EA1B47BD-B41F-4226-A7FF-85F941BFA03A}

❤︎鮭の醤油漬け
❤︎じゃがいものチーズ焼き
❤︎ひじきの煮物
❤︎野菜サラダ(レタス・水菜・コーン・トマト・生ハム)
❤︎お味噌汁(油揚げ・あおさ海苔)
❤︎ごはん
❤︎ブルーベリー蜂蜜ヨーグルト
❤︎キウイ・みかん
プラス、椎茸のバター醤油です!



今日はお弁当写真撮り忘れてしまいました…
お弁当本から、プルコギ丼とかぼちゃのはちみつ巾着を詰めたお弁当でした♪

プルコギは海苔巻きの具にしてタクミの補食としても作りましたぁ〜





さて!昨日のブログにもチラッと書かせていただきましたが、来月末に札幌にてセミナーを開催させていたたきます!

東京とは少しだけ内容が違いますが、食の大切やアスリートならではの食べ方やポイントなど、少しでも多くの方にお伝えできたら良いなと思っています。
応募フォームを進んでいきますと、いろいろと質問項目があります。
こちらの記入漏れはできるだけないようにお願いしたいです!よろしくお願いいたします。
では、皆さまのご応募をお待ちしております!










新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!