《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{08EFDB4A-EF01-44E7-8BFE-070C80B85DF7}

こんにちは〜!
来てくださってありがとうございますっっ



昨日はケイ、めっちゃ早く寝てました
疲れてたもんね
ごはんも早く食べて、銭湯も早めにいって、とても大切な睡眠(休息)をしっかりとって、今朝はいつも通りに起きて食欲もありましたっっ



今日は〜
{D504FCA9-8749-43B5-94E6-B1F07C2AAD37}

ミートソースを少し残しておいたものを冷凍してました
それを使って、ミートソースピザパン♪

ピーマンもチーズをのせて、4枚切り食パンにのせて焼きました

二人ともね、ペロリと食べていきましたよぉ〜





{4FFEBAE4-6353-4DAA-82DE-4467BD3F3D64}

❤︎ミートソースピザパン
❤︎水菜とささみのオリーブサラダ
❤︎玉ねぎとわかめのスープ
❤︎柿・みかん
❤︎ナタデココヨーグルト


ボリュームある中にも、乳製品・果物・野菜・肉類など朝ごはんからもきちんと摂れるようにしています





そして今日のお弁当。
{D5D226E6-B112-45C4-98C8-35001CF4E798}

これは、かぼちゃをレンチンしておき、あとはベーコンと炒めてバター醤油の味付けです♪

かぼちゃは糖質も多いけど、βカロテンも豊富な野菜〜!今時期のかぼちゃは甘みもあって美味しい〜




{D5A53039-1A90-423E-A77D-03B87083D262}

ささみを使いたくて…
バジルいりのパン粉をまぶして、オリーブオイルを少しかけてトースターで焼きました!

できるだけ余分な脂質は抑えたいと思っています





{2241016F-9393-4E84-A67C-CB8C64CF2505}

❤︎ささみのバジルフライ
❤︎かぼちゃとベーコンのバター醤油
❤︎ツナとねぎの卵焼き
❤︎小松菜としめじの胡麻和え






苫小牧で試合があったので、以前から購入してる黒千石大豆を買いにいってきました!

以前タクミが苫小牧での試合があってその帰りにふと立ち寄った道の駅
販売してるおじさんの口車にのせられ購入したんだけど、そこからリピしてるんです♪

{5A35FF93-2752-42D8-AF2E-E159DEB14C8A}


{5F61A520-F807-4845-865A-C359A3D7A035}

いろんな効能がある黒千石大豆だけど、これはこのおじさんの自家焙煎なんですよ
だから安心&安全♡

肌がツヤツヤでとっても感じの良いおじさん
もう、名前も顔も覚えてもらいました♡

腸内環境を整えてくれる、腸を綺麗にしておくと栄養も吸収されやすいです!
煎じた大豆はごはんにのせて毎日食べてます♪


1袋500円ちょっとで、2袋1000円!
オススメですよ♡




新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!