《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{79A5EA19-A6DE-42B9-A6F8-D378D3AA6464}

こんばんは!
来てくださってありがとうございますっっ



やっと今週の仕事も終わったーーーっっ!!!
もう今はすっかり明日のことで頭も気持ちもいっぱいです(≧▽≦)
楽しみ…が、だんだんと緊張が増してきました


何が起こるかわからない



全国のあちこちの地域でも選手権の予選が始まるんですよね


全国で会いたいですっっ!
その前に明日からの試合に一戦一勝していかねば




さてー!ケイはもう送り出したのでサポートする部分はないです
でも明日からタクミが遠征に行きますっっ
2年生の公式戦です!
どっちも大事!!!
もちろん今日はタクミのことを考えて〜の晩ごはん♪

{E50BE19D-AFDF-4080-8A6A-09B133407CFA}

まずはこれ。
献立本より、味噌煮込みうどんです!

今日は冷蔵庫にあるものを使ってます〜
ニラ・人参・玉ねぎ・しめじ・豚肉です

でもね、タクミにはしめじは抜きました
明日から地方遠征ですから、緊張もあるでしょう
食物繊維の多いきのこは、お腹が張ってはいけないので外したのです



{B45F671E-99A3-4637-85EA-AAB1699BA6CC}

こちらはきゃべつとオクラのおかか和え





{05C8653A-95B0-46CA-8CA3-715874A17F63}

長芋と鶏肉のスタミナ炒め
こちらも献立本からのものだけど、タクミが好きなんです〜

タクミには糖質を多くとりたいので長芋多めで盛り付けました!





今日の晩ごはん。
{A65C8856-38D4-410C-B4EC-C26571930F85}

❤︎味噌煮込みうどん
❤︎長芋と鶏肉のスタミナ炒め
❤︎きゃべつとオクラのおかか和え
❤︎がごめしらす納豆


この中からタクミには、うどん・長芋と鶏肉の炒めものを…そして軽めにご飯です♪
タクミは練習で補食を持たせていますから、内容は明日からの遠征に向けて抜粋
量も調整していますよ

消化のことも考え、また食べて欲しいものを基本にして献立をたてました



タクミはこの遠征が終わったら、食を楽しみながらも体作りのための食生活を主に考えていこうと思ってます!




さっ、明日も早い…
明日からちょっとお楽しみも控えているんで、その準備もしなきゃ♡

それでは明日から試合の方、お互い応援など頑張りましょうね!



はぁぁぁぁぁぁ、緊張してきたぁぁぁぁぁ〜〜〜



新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!