《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{82C9740F-04E4-4237-8876-85E38B5FFAC1}

こんにちは〜
来てくださってありがとうございますっっ


朝方、雷が凄かったですね
何回もドカンドカン鳴って、しまいにピカーーーーッゴロゴロ…いや凄かったです
朝、仕事行くときも落ち葉がいっぱい道路に舞ってて一気に秋が深まったような気がします
今晩は雪が降るとか???雨降ってるからそれが雪に変わるのかな
参ったね、今年も10月に初雪降るんだろうか


昨年、高校選手権北海道予選の決勝では雪が降り、そんな中試合もやって、あたしゃジャンバーにフリースにベンチコートのだるま状態で応援したっけなぁ〜
あの時の寒さを思い出します

今年はあんな寒空の下での試合にならなきゃいいなぁ〜と本気で願う(ノ◇≦。)





{4E51E4E1-05D1-4B57-96D5-BD329EF26515}

このオムレツはね、昨日のマッシュポテトにそぼろをいれて、とろけるチーズも入れたボリュームたっぷりのオムレツです♡


タクミ!チーズ入ってっから早く食わねぇ〜と旨くないぞ


って、急かされてました(≧▽≦)
タクミは食べるのが遅いからね、はよ食べろっていつも思う




今日の朝ごはん。
{3EB67426-F043-4CD3-BB45-9578EEC3A3E0}

❤︎ミートマッシュのチーズオムレツ
❤︎いくらごはん
❤︎お味噌汁(もやし・油揚げ・豆腐)
❤︎ナタデココヨーグルト
❤︎キウイ・みかん






そして今日のお弁当♪
{DBF24362-CF9C-4199-BE27-0F601DC972A7}

選手権に向けて、我が校サッカー部は練習時間も大幅に変わっています

なのでお弁当内容もずっと考慮してきたつもりです♪




{C13CF776-1348-4150-9A9C-75925A62D61B}

ごはんをたっぷり敷き詰めたタッパーに今日は、お弁当本に載せてます、焼肉ジャンジャンを♪
他には昨日の残りのポテトサラダにマカロニを足して糖質アップです


お肉は多めに作って、レンチンした小松菜も入れて海苔巻きを補食に持たせましたよ〜
おにぎりの具にもいいかもね♡
いろいろ使ってみてくださいねっっ

海苔巻きはついでにタクミの分も♪
タクミは練習はオフだけど、学校から帰ってからの補食です
塾もあるし、しっかり糖質補給して脳のエネルギー分も補給しなきゃっっ




{65F0D0BF-9427-4776-AB6A-B4A558BA6CEE}

糖質&鉄分もしっかり補給してスタミナも確保だいっっ





新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!