《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{CEDCF7FD-92FF-4443-8ABA-A4E2F994D7F2}

こんにちは〜!
来てくださってありがとうございますっっ



いよいよ今日から試合飯!
タクミも土曜日から地方遠征だからちょうどタイミング良く二人とも試合飯に突入ですっっ
1日とかずれていたら面倒っちい、同じタイミングでホッとしてます(≧▽≦)



{6E3F3FE2-E7FA-40B5-B9D1-6F9E41725752}

ケイの友達のお母さんから、わざわざ漬けてお送っていただいたんですーーーっっ
美味しい〜(〃∇〃)
いくら、いくら、いくらーーーっっ♡♡♡



もう今年は食えないと思ってたから、めっちゃ嬉しいな


って子供ら大感激です♪


聞くところによると、今時期の方が旨いんだよって言ってました
けど、スーパーではもうほとんど見なくなった
例え見つけてもかなり高騰なんで購入には至らない…
ほんっとに貴重ないくらです!
いつもありがとうございますーーーっっ



そして今日は、生鮭を塩振って焼いて〜の、親子丼♡

今日はさ、北海道丼だよ!米も道産米!鮭もいくらも北海道のもの!


なんかこれだけでテンションあがる♡
北海道、最高ーーーっっ!!!笑



でもさ、親より子の方が旨いな


まぁ、いくらの方が貴重だからね




今日の朝ごはん。
{5416083A-C28A-4F69-92F7-97304DF80628}

❤︎親子丼
❤︎野菜サラダ(野菜も道産♡)
❤︎帆立の甘露煮(帆立も道産♡)
❤︎大根の一夜漬け
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎キウイ・みかん・バナナ




{9D570735-B332-4D5C-A1EE-F71088FF6506}

帆立の甘露煮はお弁当本から♡
大根の一夜漬けは献立本から♡

お弁当だけじゃなく、普段使いがめっちゃできます( ´艸`)





そして今日のお弁当〜
{B81A0936-32A8-4294-A5E9-3B7D171AFF49}

今日はさ、チャーハンにして!ってリクエストがありました♪

おかずも入れたいからシンプルチャーハンです





{9135F38F-0F4A-4770-A6A4-90854334D0C8}

手前にあるやつはね。




これこれ。
{77A76821-916B-4A9D-A9F2-620A4CCCE464}

お弁当本のは、鶏ひき肉で作ってるものなんですが、豚肉とねぎを巻いて〜の、作り方は一緒です♪

レンジ加熱時間を1分くらい長くしました〜
巻いてチンするだけ!
いろいろと使えます(≧▽≦)エヘヘヘヘ





{0A43AC6B-AA44-434D-AA01-7E36375146F6}

タクミの練習後の補食も同じものを作って用意しておきましたよ♪

今日はご飯が8割ほど入ってます〜(茄子の甘味噌の下にもチャーハンです)









タクミ〜!ママのこと、抱っこできるかい?


って聞いてみた


余裕、余裕!!!





{2C4DC7C3-0A78-4456-972B-9A75F2FD9B72}

こんなときしかくっつく事が出来ないんで…♡
調子にのってペタリ(≧▽≦)
失礼しま〜す笑





新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!