《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{329DCAC9-A437-4007-B690-B8B53AD07101}

こんにちは〜
来てくださってありがとうございますっっ



今日の朝ごはんは、久しぶりに焼きおにぎりにしました〜
けど、めっちゃテキトーにやりすぎて味が薄くなってしまいました(/_;)/~~
醤油をチョロっと垂らしながら食べてもらったよ



{D62D6CEF-70D0-4366-AD1E-44921157DDF2}

❤︎焼きおにぎり
❤︎塩茹でブロッコリー
❤︎チーズとパセリの卵焼き
❤︎豚汁←昨日の残り
❤︎柿・キウイ
❤︎蜂蜜ヨーグルト



そして今日のお弁当。
{33A8BE22-60C0-423B-894F-C6FB81E9B2FC}

あれ、今日もさ練習時間てアレだよね?



一応確認…昨日はミーティングだったからね
今日からまた練習開始っっ!!!




{41A6C355-A6DC-4452-94D2-153204E78440}

ポークケチャップをメインに、かぼちゃサラダとか、昨日のブロッコリー昆布茶のやつとか、ピリ辛茄子とか…




{CF9DF9B9-1849-42B5-A4DF-15E4002ECF18}

上から見ると、ご飯:おかず=1:1に見えるけど、おかずの下にもご飯入ってますっっ

てか、ちくわの一応(^▽^;)
最初、縦に置いたっけ、鼻にしか見えなくて、ちょこっと斜めに置きなおしてみました




今日はタクミの練習前後の補食に、他ひとつお弁当が増えたんで(いろいろあって♡)、めっちゃバタついてしまいました
足りなくて、冷凍してたハンバーグ使って、ポークケチャップのフライパンに突っ込んでおかず足したり…
ワタクシのオベントウ…4個の弁当におかずを詰めたら何もなくなり納豆ご飯(≧▽≦)
まぁ、いいや…バナナも持ったし♡


眠っっ寝るっっ
ではまたね( ´艸`)



新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!