《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{44BA5B7F-D0FD-47A2-B3DC-549BD537E62F}

おはようございます!


今、タクミの試合会場に向かってます〜
今朝はケイも7時前に家を出たんで、二人とも同時の朝ごはんでした!


こちらはケイの。練習試合があります!
{B1A70875-1C61-41B6-BC3F-E529A5711587}

❤︎鶏肉とほうれん草の煮込みうどん
❤︎しらすごはん
❤︎蜂蜜ヨーグルト
❤︎バナナ・キウイ



そしてこの中からタクミはチョイスです!
試合開始2時間半前の朝ごはん。
{C68F33F0-7536-4948-B0BA-FF8B1258D6C7}

❤︎ちからうどん(鶏肉なし)
❤︎しらすごはん
❤︎カステラパン
❤︎バナナ

ケイのから、少し内容を変え、量も調整してみました
その他にアクエリアスも飲んで水分補給です!




そして、二人の補食〜
{773F3CAE-05E4-4F08-B7D9-7D9507E2A3DA}

お弁当本に載っている、焼き鳥丼に、炒り卵&ほうれん草をいれてます!

タレが炒り卵やほうれん草にも絡んで食べやすくなるかな〜と思って♪


タクミには丼ものを減らして、代わりにそばを足しました
汁は、今朝のうどんの汁を持たせました!



朝早かったので時間もなく、パパッと作りました
最低限、食べて欲しいもの(栄養素)、食べやすさをちょっもだけ考えて…です

食べられるだけ食べてもらおう!



タクミは今日がU13最後の試合です!
出かける前に、最後の試合、思いっきり楽しんでおいで!怪我だけは注意ね!

と、送り出しました( ´艸`)




それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!




新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!